大人っぽくなりたくて髭を描いてみた。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

俺も28歳になり、大人の色気や魅力を出していきたい。

どうしたら大人っぽく男らしくなれるか、考えてみました。

んー。

体型?いま痩せすぎてるしなぁ。

んー。

髪型?短くするのもいいんだけどなぁ。

んー。


ッ!!!!!!!!!



そうだ!!!!!髭だ!!ヒゲ!!!

俺には髭が足りない!

ってことで早速、髭を生やすとどうなるかシミュレーションしてみました!

まずbefore


実は髭がかなり濃いのです。毎朝剃っても夕方には真っ青です。

①どじょう髭

俺がどじょう髭だとイカサママジシャンみたい。


②カイゼル髭

なんとなく気に入っています。でもどうやって毛先ちょろんとなるんだ?


③富士型あご髭

これは安定感あるぞ!


④マリオ風髭

すみません、ふざけ過ぎました。



⑤ちょび髭

やらないけど、似合ってる気がする。


⑦ホイスカー

ホ、ホ、ホ、ホ、ホイスカー!?初めて聞いたぞ!男らしい!!!これは男らしいぞ!!
でも日本人に似合う人いるのか?


色々描いてみてとりあえず、今はまだ髭はいらないかなと思いました。髪型と合ってない!

髭無しでも年相応か年上に見てもらえるような雰囲気を出していけるように頑張ります!!
やっぱり髪型かえるべきだ!



30歳すぎたら髭生やそうかな?
みなさん、どれがいいと思います?