2019年秋「私の娘はピンサロ嬢-再演-」公演延期 | ☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴ☔︎
中堂大嘉がプロデュースする演劇ユニット。
名前の由来は黒い虹の側にサンゴがあったらステキだなというポンコツ的発想から黒虹サンゴとなった。


この度、2019年秋に予定しておりました「私の娘はピンサロ嬢-再演-」を2020年秋に延期する事となりました。

大きな理由としては劇作/演出の工藤がもう少し脚本術・演出術を学んだ上で上記の公演をブラッシュアップしてお客座にお届けしたいという理由です。
以下、工藤からの挨拶です。
--------------------------------
こんばんは、工藤です。
前回の黒虹サンゴ活動休止なんて言わなきゃよかった公演「言わなきゃよかった。」
終了後、脚本・演出の参考書を読んだり観劇したりしながら自身の創作はこれからどうしていけばより面白いものが作れるのか?というのを考えてきました。
その中で、「私の娘はピンサロ嬢」の
・テーマ・プロット・キャラクター
・構成・演出 etc...
をどうすればよりお客様を楽しませる事ができるのか?を試行錯誤してたのですが、
まだ時間がかかっており、自身の中でもう少し創作に関して学びの時間を過ごした後に再構築したいと考えました。
楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ありません。

工藤大嘉(脚本/演出)

--------------------------------
2020年秋には万全な体制でお客様に楽しんで頂けるように尽力致しますので、何卒宜しくお願い致します。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、この度は「私の娘はピンサロ嬢-再演-」延期になってしまい誠に申し訳ありません。

黒虹サンゴ