今日は昼から
三歳の女の子がパステル体験にきてくれましたーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


とにかく小さいですから
できるかなー?
座ってできるかなー?

と、ちょっとだけ心配していましたが

全く!問題なかったですとびだすうさぎ2

お母さんも不思議がってましたね〜(^^)

じっと座って何かをすることが苦手なのに…って。


パステルの描き方にきっと
小さいお子さんでもできる秘訣があるんですね(^^)


めっちゃ簡単なのに めっちゃ楽しい

自分の指を使って描いていく感覚が、色鉛筆やクレヨンや水彩画とは全く違いますから。


{4D59E61A-5945-4E0D-A05E-14493365579F}

とにかく、色を選ぶのがはやいです。
こどもの直観力すごいですね。

{FC8F9A04-5D9A-42E0-8E8A-8F61459F8CB0}

なんにも考えてないようで
ちゃんと考えてるんですよね。

どんどん指が動いていきます。

気持ちいい〜たのしい〜

どんどん顔の表情もゆるんでいきます。

{63DAA1ED-3DC2-4CCD-B548-041D611B51A4}

 うん、いいかんじ。
自画自賛タイム。
ぷっくりほっぺラブたまりません

{1D80F815-81AA-4CA0-B25C-58804AF48AEB}


消しゴムの入れ方も
すぐに要領を得て、ひとりで
上手にできました。


かわいいお手手
たまりませんラブ

{81994FAE-4FA7-48A8-B042-7D139495CF42}


ご覧ください!

{488CF8F2-AC05-44B1-94E2-9E2FCED131AF}

{46548A7A-C017-443D-A48B-5481974770EC}

{766A6233-72CE-4936-85AA-5BF30C91DDA6}

 なんて、なんてすてきな…大泣きうさぎカナヘイきらきら
こんな深い色合い
大人には出せません!
素晴らしすぎて、しばしボーゼン。

{0B3AB8EC-EF9C-452D-B13B-D83CA937350C}


めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで、ママのスマホで連写連写(^^)

{1D8B8646-4C7E-4C10-8AF5-D8B8AE938192}

 そんなおねえちゃんを
見つめる妹ちゃん(^^)

{38A266F0-265E-40DA-8444-A9335D597E53}


 二枚でなんと所要時間
40分。はやかったなぁ。

大人はこうはいきません。
迷いますからね。
この色やと、どの色がおかしくないやろ?

とかね。
迷ってしまう。

迷いがないんです。
こどもには。
とっても素直

潜在意識と顕在意識の間の蓋が固まるのは9歳くらいとか。
それまでは直観力がバリバリ働きますから、パステルアートしてもらうと、本当に素晴らしい色使いで世界に一つのパステルアートが完成します大泣きうさぎ


大人はパステル体験二枚で
おひとりさま
¥3000

大人といっしょにしていただくと
お子様はお一人
¥1000になります
 

お子様だけですと
材料費込みの
¥2000



色を選ぶから
自分の潜在意識にアクセスします

わたしもせっかくなので
万華鏡描いてみました

{F2DEFD9F-3D38-40E2-9F4A-E759253A8B7F}


ブルーの気分なのですねー。
描いて、うすうす気づいてはいたけど
改めて自分の気持ちに気づきます。
色は正直です。

ゆびをこんな風に使って塗っていきます。
くるくるくるくる
たのしいですよ^_^

{7C474F55-CC43-4F39-A8CA-FB2A9A7AD20B}

{0462640E-5DA9-4458-B29B-597A3F2143BE}



{A3F0D8A4-22A9-4C60-9AF2-9941BD174886}

完成。
もう一枚と思ったけど
かなりエネルギー出た模様…

今日は一枚でギブでした(笑)


パステル体験教室
資格取得も随時受付しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2

 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)