こんばんはお願い

堺市深井

ヒーリング&ネイルサロン

997kukunaですウインク

 

現代レイキをお伝えしているyukkoです。

現代レイキ創始者の土居先生から直接伝授いただいて、みなさんにお伝えさせていただいてます。それから今は別で伝統霊気も勉強中。とてもおもしろいですチュー

いつまでもレイキの勉強は続けていきたいです照れ

学んだことはまた講座でお伝えしていきます!

さて、講座は3つの段階に分かれています。

レベル2の講座が一番楽しいと個人的には思います。

自分が習ったときもそうだったし。

遠隔が送れるって、ほんとになんかちょっと魔法みたいな感じで、わくわくして、毎日毎日誰かに遠隔ヒーリングしていましたね~

家族にはもちろんのこと・・

ときには、重病の方に。ときには、慢性的な体調不良の方に。ときには、わんちゃんに。ときにはねこちゃんに。うさちゃんや、インコにも。

動物はすごく敏感に反応がかえってくるので、とても勉強になりました。

人間じゃないですから、嘘をつきません。

だから、本当に送れてるんだなぁと思って、そのときはまだどこか半信半疑な気持ちもありましたので、自分に自信が持てたのも、みなさんのおかげでした。

 

遠隔を習うと日々、家族とかにはできても、こそっと送ったりで、感想をもらえなかったりして、ちゃんとできてるんだか、できてないんだか不安なので、もっとね、送ることもそうだけど、受け取ることも感じる練習ができたらいいと思うんですね

すごい楽しいし、気持ちいいし、やっぱりエネルギーを体験した感覚を誰かとシェアできたら、自信につながる。

いいことづくし(笑)

わたしも、まずレイキを習ったとき、早く遠隔ができるようになりたくてたまらんかったです。

 遠く離れてても、大切な人にヒーリングできる。

 人にも、動物にも送れる。

 新幹線より、飛行機よりも速く!


 瞬時にエネルギーを送れるなんて・・・なんてすばらしいのーえーん

 今痛い、今調子悪い、気分が悪い・・・というときに、まったなしですぐにヒーリングができるんですよ。
もうね、こんなにいいものあるかなって思います(;;)

 今までこの遠隔を使えたことで、どれだけたくさんの奇跡みたいな出会いや、病気の劇的な回復、本当に自分にも、こんなに役に立てることがあるんだなぁと感動したことが何回あるでしょうか・・・。

 レベル2の講座では、遠隔ができるようになると同時に、エネルギーも倍量になりますから、すごく楽になるんです
 時間が短くても今までのヒーリングよりも効果が出るので、単純に、もっともっと使いたくなる。
手の感覚も敏感になってくるので、そうなると、ほんとに楽しいです。
わたしも、北海道の同じ現代レイキマスターのmikaさんに、今までたくさん色んな遠隔ヒーリングの練習相手になっていただきました。

 自分一人だったら、遠隔ヒーリングがこんなに効果があって、本当に遠く離れた人にもちゃんと届くんだってことに自信を持ててなかったと思います。

きっと、使わなくなっていく人が多いのは、シェアできないことも大きな理由だと思うんですよね・・。

 

997で受講いただいたみなさんには、月一でレイキ復習会を開いてます。

参加費は無料です

 

レイキってどんなん?体験してみたいというあなたのために、初心者さま向けには、同じく毎月レイキ交流会を開催しております。

他で、レイキのアチューンメント受けられた方もどうぞパイプのお掃除しにきてくださいね

 

最近、ちゃんと出てるのかなぁ?最初ほど感じなくなってきた・・・

手もいつも冷えて冷たいし・・・なんて思っているヒーラーさん、結構多いです。

 

先日も、アチューンメントしなおしさせていただいたSさん。

直前まで氷みたいな冷たい手をされていて、胸のチャクラも詰まって、最近ずっと呼吸がしにくく、体調が悪いとおっしゃてましたが、アチューンメントしたあとからすぐに手があったかくなりまして、汗までかくくらいに。調子がわるかった足のしびれまでよくなったそうです。

 

アチューンメントを定期的にしてもらうことをおすすめします。

アチューンメントしたら一生モノだとはいえ、車と同じといいますか。オイル交換などしながら走るのと、なんのメンテナンスもせずに走るのとでは、燃費も違いますもんね。

 

するとしないとで、全然違いますから、気軽にご参加くださいね♪

 

交流会にはどなたでも参加していただけます。

 

3月の予定は以下のとおりです。

 

3月6日(月)交流会10時半~

3月9日(木)交流会10時半~

3月12日(日)満月の交流会14時~

3月16日(木)復習会10時半~

 

12日の日曜以外は10時半よりスタート

お昼12時くらいまでです。

 

参加費はお一人様¥1000になります。

 

shokopon997以外でアチューンメントを受けておられるヒーラーさまは、¥2000いただきますので、どうかご了承願います。

 

shokopon16日の復習会は、997、テクテクで講座を受けてくださった方対象になります。

参加費は無料ですよお願い

 

 

レイキ交流会の様子はコチラ

http://ameblo.jp/997-kukunasalon/theme-10099221011.html

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
 
 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)