今日のレイキ交流会レポ続きです。

{4101DBD3-4007-422D-AA5B-BD9BEAE13516}


今日はシンギングボウルもやっちゃいました(^^)


アチューンメントして、エネルギー整えたあとは、みんなでヒーリングのしあいっこ。

{8742FD93-B390-4B8F-96C8-A63F360D2C2D}


ここを押しながらヒーリングしたら、同じ時間手当するのでも全然効果が違うよっていうやり方をお伝えさせていただきました。

女性はお尻、臀部!DENBU!なんぜアルファベット(笑)
冷たいですよね?
触って、ひんやりしてますよね?

その臀部の中って大事な内臓が入ってますよね〜

膀胱や子宮。

どちらも冷えるとたいへんです。


腎臓が冷えて硬くなってる女性がとっても多いです。
トイレ遠い人も多いし。
そうなると、どうなるか?
排出されない水分が全身に浮腫として出てますよ〜。

顔がむくみます。
下半身もむくみます。

そうなると、どうなるか?

冷えます。手先足先まで常にひんやりです。

顔もくすみます。
ほうれい線でまくります。

塗っても塗っても、かさつきます。
どんどん塗りたくります。


要は、
冷える→血流がよくない→リンパの流れもよくない→浮腫む→冷える

の繰り返しですね。

これをレイキヒーリングすると…

血流が一気によくなる→リンパも流れる→体温上がる→顔色良くなる→肌がきれいになる→化粧品に頼らなくて良くなる→うれしい


また、血流が一気によくなる→リンパも流れる→体温上がる→免疫力アップする→代謝がよくなる→おしっこの回数が増える→浮腫がとれる→冷えなくなる→血流がよくなる→うれしい

と、こんな感じですねカナヘイうさぎ
レイキほんまに気持ちいいです

ご参加いただいたおふたりとも
眠くて眠くて、ロレツ回らなくなってました(笑)

あー、寝かせてあげたい
がっつりヒーリングもっとしてあげたい

密かにわたし、うっずうずしてました。
もっとしたいなー
背面だけじゃものたりないー
前面もしたいー
丹田解毒法したいー

あーーヒーリングしたいぃー

ずっとそう思いながら手当てしてましたよ(^^)

そして、それぞれお身体からのメッセージお伝えさせていただきました。

エーテルコード切っときましたし(笑)


え?スリッパださなあかん?
この影のひとたちにも?
みたいなねー(笑)

いろんなもの
知らないうちにくっついてしまいますよね。全く。

しゃあないです。
人間だもの。

レイキしてたってくっつきますよ。

くっついてるって気づくだけでいいんです。
くっつかれてるのいやでしょ?

そしたらどうするか。

感謝して手放します(^^)それしかない(^^)

いやー!きもちわるいー!
こわいー!
って思うと余計くっつきます(^^)

もう何回もそれで
痛い目あいましたから
よーくよーーーーくわかるんです(^^)


まぁ、そんな話もしながら
濃ゆい交流会でしたとびだすうさぎ2


ヒーリングのあとは、いよいよおためしのシンギングボウル体験をしてもらいましたよ(^^)イェーイ


{EF059033-4D16-4B32-880E-240CEC2DBCD4}

ひとりずつ、チャクラトリートメントさせていただきましたよー

すごいですねー

敏感な人は目を瞑ると、いろんなチャクラの色が見えたそうです!
ほんとに敏感だなー(^^)

同じシンギングボウルなのに
それぞれ鳴らないボウルがちがうのも面白いというか、当たり前なんですけどね(^^)

それぞれ弱ってるチャクラがちがうから(^^)

倍音の音浴。
細胞の中まで入って
浄化してくれます。

すごいよーシンギングボウルの浄化力。

同時に結界もはれるので、しばらくは大丈夫です(^^)
くっついてこれないさー

レイキとシンギングボウルで
こんな深いヒーリングができたことが、めちゃめちゃうれしくて、わくわくがとまらずです。

あぁ、やっぱり楽しい。
だいすき。
みんなを癒したい。

めっちゃ思いました。


だいすきなグリーンターラ!
片足がおりてるのは、すぐに困っている人々の救済に駆けつけるため。
その優しさと行動力がめちゃめちゃすきです。観音様の涙から生まれたグリーンターラ。


{D8C9F788-9097-4E1D-AFCC-13B3722C84BF}


こちらはだいすきなブッダアイ!

{4477BAFB-0DDE-418F-B7D1-B80196D59815}

5人の菩薩さまもいますよ(^^)

{823E360D-178D-4193-990D-F1D915AE5892}


この子はたくさんたくさんある中から、手に取った瞬間、あ、って思った龍のシンギングボウル。

{BBADF0FE-F116-47EE-89C4-B0D97BD4DD45}

鳴らしてみて、やっぱりこの子だ。探していたのは。わたしを選んでくれたのは。

で、裏返してにんまり。

龍!

{1E1B761C-50CB-4CAF-BDAA-2D61E9A78928}

龍神がだいすきなので
やっぱり〜(^^)



こんなシンギングボウルで
体の中から浄化したあとは
おなかぺこりーぬ。



{EB8722B5-3DDC-476C-AA7F-10A76931A665}

お昼はいつもは焼きたてパンなんですけど、なんかね、最近パン食べ過ぎて腸が冷えてて。。
今日は昨日から玄米浸水させて、青大豆といっしょに朝から炊いてきました。


一口玄米おむすびでほっこりいたしましたー(^^)


たのしいなぁ交流会

やっぱりだいすきレイキ。


来月も開催しますね(^^)

日程はまた決まり次第お知らせしますね(^^)

メールフォームお使いくださいメール

 
 
 
お問い合わせお申し込みはお気軽にどうぞお願い
 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)