今日はそろばん教室の仕事があり、北花田イオンに行ってました。

そしたら、先日レイキ講座を受けてもらったSちゃんがごはんを食べにきてまして、一家と合流。

 

かわいいかわいい娘さんと息子さんたちにも会えて、めっちゃ癒されました。

 

元気いっぱいニコニコ笑ってた。子供をみたら、親がわかりますね。

 

素直でめちゃくちゃ優しい子達。

どんだけ愛情かけてるか、すぐにわかります。

 

子どもたちもおりこうさんにしていてくれたので、Sちゃんとお茶して色々お話してました。

 

Sちゃん、今日なんと就職が決まったそうで、おめでとう!言えましたお願い

 

ちょっと前にブログにあげてたオラクルカードが実に役に立ってたと今日はじめて聞きまして。

 

え?そうなん??

 

もうまさに、どんぴしゃなメッセージばかりで、そのおかげで一歩踏み出せたと。

 

すごいうれしかったです。

 

レイキはじめると、シンクロがすごく増えるんですよね。

昨日話してたことが、次の日実際に起こるとか。

一番おもしろかったシンクロは、みんなで中崎町を歩いていて、なんでか忘れましたけど、シャンプーハットの話になり、みんなこいちゃんかっこいいよねーって言ってて、わたしは、でもてつじも好きやわぁ。って言ったその10秒後に、目の前に犬の散歩してる、てつじが立ってたことですね~。めっちゃびっくりしましたよ~。言った途端目の前に現れるんやもん(笑)

 

先日Sちゃんにレイキ講座受けてもらった日、同じ高校の後輩のMちゃんも同席していたのですが、今回の就職で面接してもらった人が、同じ高校の先輩だったそうで(笑)

 

もちろんSちゃんにレイキを伝えた私も同じ高校ですニコニコチョキ後輩と、同級生と、先輩、大集合(笑)

 

これもね、ふーん、たまたまやろ

って思う人もいると思うんです。

 

だけど私はそう思わなくて。同じ高校つながり。シンクロですよね。すごいなーって感動しました。

 

シンクロに気づきだすと、どんどん引き寄せが始まります。

レイキをするとなんで引き寄せる力が強くなるのか・・・

それは人間の100%ある意識のうちの、眠っている98%の能力・・潜在意識を使うからです。

 

レイキをすると、どうしても潜在意識を使うようになってます。

潜在意識とつながることが多くなるので、自分が望むこと、イメージしたこと、必要なこと、魂が決めたことなど・・シンクロが増えて、どんどん実現する速度が速くなります。

 

Sちゃんも、講座を受けた2日後に面接、即採用。めったにない好条件で働けると喜んでいましたよお願いラブラブ

 

なかなか今まで働くまでに重たい腰が動かなかったのに

私もびっくりしまして。

 

え?そうなん!はやっ!って(笑)

すごいタイミングで、なんの支障もなくサッと決まったね~ラブラブ

 

そういうことなんだなぁ。

動かないときは動かない。なにしても。どうやっても。

 

動くタイミングが来たらスムーズに事が運ぶものですね。

縁ってそういうものですもんね。

必死に探しても探しても見つからないときは見つからない。

 

諦めて、無力になって、まあ、いいっか。と要らない力を抜いたときに

 

ふっと現れる。

 

力抜いていきましょう。お腹の下の方にだけ力入れてくださいねチュー

ここ、抜けたら、おりてくるメッセージもタイミングも逃しますからね~

 

今日の一枚。引いてみましょう。

 

 

{1B64FDC9-AB7C-4846-9CBA-A2BF4A3D4A2C}

前進し続ける
 
落胆することがあっても
プロジェクトを推進するエネルギーとしてそれを活用してください
 
クリエイティブな活動には
上下の波があります
 
ときには、ひどく落ちてしまうこともあるでしょう
 
自分のすること、作品などが
受け入れられていないと感じたら
 
昔から名を残してきた方たちが同じような経験をしてきたことを思い出してください
 
内なる声に耳を傾け
世の中の批判や
拒絶を
気にしない
 
このカードはあなたに自分の道を進み続けてほしいと励ましています
諦めて止めたらそこまで
 
カードは伝えています
まず自分が楽しむことを大切にしてください
 
その楽しい気持ちが波動になって
共感してくれる人に届きます
 
そうやって少しずつでも広まっていく
 
 
作り続け、磨き続け、創造性を発揮してください
 
かならず光がみえます
 
かならず。
 
 
以上、カードから受け取ったメッセージでした(^^)
 
 
 
 
 
Sちゃん…
これみて…ウクレレやでやっぱり(笑)
習いにいこ。

 

 

メールフォームお使いくださいメール

 
 
 
お問い合わせお申し込みはお気軽にどうぞお願い
 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)