昨日は大阪
台風みたいでした

すごーい浄化
今年はなん年かぶりの
インフルエンザにかかって 
鼻水咳発熱
これもすごい身体の浄化でした(^^)
年齢と共にきつかったですけどね(笑)

寝たきり3日とかでも
筋力の衰えの著しさに
我ながら感心してます(T_T)
腹筋よ、甦れ(T_T)
腹筋補助器具がないと起き上がれません(T_T)
がんばってつづけるぞー


さてさて(^^)
昨日のレイキの復習会では
デトックスの方法を復習しながら、実際に人にするときはここをこうしたらいいですよ、とか、テキスト読んだだけでは、さっぱりわからないことでも、やってみたら簡単なので実践して感覚をつかんでもらえるようしました。


どうかな?それでも

一回ではまた不安になったり
どないやったかな?とか
もっと練習してみたいとか
わたしもしてほしいとか(^^)
yukkoちゃんに会いたいとか(笑)

思ったときにいつでもご参加ください。

わたしも講座おわったあとは
みなさんにお会いする機会ってなかなかないですから、再会できることがすごく楽しみでうれしいです(^^)


昨日ご参加くださったMちゃんから感想をいただきました(^^)

ここ最近ずっと痛かった肩甲骨のあたりの痛みがすっかり取れてスッキリです!


よかったー!大泣きうさぎ
肩甲骨いたくても原因は肩甲骨でないですからね(^^)
痛みがあると、なんかの病気なんかなとか、ネガティヴになりますから。まずは体が健康であること!ここからですよね!



さて、今朝の一枚
引いてみました

今日、ここで目にされたあなたへの
メッセージ。



{8720AD35-AB89-46DA-93EF-9FB375884F2A}

モチベーション

意欲を起こさせる


そのプロジェクトに対して
もっと集中し

多くの情熱を注げるようにするには
どうしたらよいのか

自分一人だけでは
どうしてもできなければ

ハイヤーセルフや
色んな人にガイダンスを
求めてみてください

一人で悩まないで
いつもそばで見守り
助けたいと思っている
愛の存在があります

あなたが、うつむき、
心を閉ざし
自分の殻に閉じこもり
傷つくことや失敗を
恐れているだけで

手を伸ばさなければ

助けたいと
手を差し伸べたくとも
差し伸べられないのが
宇宙の法則です

あなたには
アイデアや願いがあるけれど
それをなかなか実行に移せずにいます

それは
あなたが一度に全てを
こなそうとして

その大変さに、行動する前から
疲れてしまっていませんか

神や天使は
そのプロジェクトを小さなステップに分けて

楽しく完成できるように助けてくれます

さぁ
深呼吸をしてください
深く深く
息を吐いてから

ゆっくりと吸ってください

心配事、ネガティヴな思いは 
吐く息とともに
体の中から出しましょう

そして、いま取り掛かるべきことを教えてくださいと祈ってください

それが目の前にあらわれたなら
それだけに集中してください

あなたは
今をいきています

今ここに生きています

過去でもなく未来でもありません


今を生きているから
いくら未来のことを心配して
どうにかしようとしても対処できないのです

それならば

考えたり不安になったりしなくてよいのです

そこから離れてみれば
きっと今すべきことに集中して
意欲が湧いてくるでしょう




カードから受け取ったメッセージでした(^^)



何をしても
健康であれば
しあわせなはず

今日も一日みなさまに幸せな時間がたくさんありますように



{143C1710-1D90-4ACF-86D8-8E90B0491A95}

{91D436ED-4160-45A8-A446-CEF42E59C3E4}

オカメのマナですよ(^^)



 

 メールフォームお使いくださいメール

 
 
 
お問い合わせお申し込みはお気軽にどうぞお願い
 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)