おはようございます

3月入ってあったかくなりましたね〜
先日ちょうど暦で啓蟄やったんですね〜
カエルも土から出てくるよって日ですね〜

春や〜寒いの苦手なので
ほんまにうれしいんです
毎年この季節

さて、ブログでも3月は浄化期間
荷物も感情も手放しましょうとか
書いといて自分もちゃんとやっとんかい?


はい、やってますよ〜

結構な物持ちで、在庫切れ恐怖症を患ってますので(笑)つねに在庫がないと不安な性格なので、物が増えてしまうんですよね…

切れてから買いにいけばいいやん!
この便利な世の中やねんから!
という思考にだいぶ変わってきました。
それでもまだまだですが。

在庫整理していて思うことは
物にもエネルギーがあるので
たくさん物があると、しんどくなるんですよね。押入れとか、納戸とか、開けたらしんどくなりませんか?
どんよーりしてるというか、だいたいそういう所って、窓もなく、風通しもしないから薄暗いこもった空気ですしね〜

邪気も放っておけばたまりたい放題
チリや埃といっしょに不浄なエネルギーも寄ってきて溜まっていきます。

これ、目に見えないから
いいって思うけど
見えないからこそやっかいなんですよね〜

一番は物を減らすこと!
一年使わんものは処分していきましょう。

お香たくのも、物を整理してからがいいですね〜

そしてレイキでお部屋の浄化も定期的にすると邪気祓ってくれますからオススメです

お友達のMちゃんの息子ちゃん
がっつり霊がみえますが
レイキで邪気切りしたら
いなくなった〜と言ってました

でもまた数日したら
入ってくるらしいです。


やっぱり一回したからいける、
って見えない人は思いますよね

だけどだいたい邪気切りして結界はっても、長くて半日ほど。

なので毎日ちゃっちゃっちゃっと
レイキでおうちの浄化する習慣をつけたらいいですね

やるの、1分もかからないですし。

レイキ復習会ではお部屋などの場所の浄化方法も再確認できますよ〜

レイキLevel3に行くと
光の柱を立てれるので
邪気切りよりももっと
強力な結界を張れるようになります