おはようございますラブ

寝ても寝ても眠い春の陽気…

なんとか起きて
お弁当作って見送って

また眠気が…


なんでしょう
ただの睡眠不足なのかなー?はて。

ゆうべおなかをこわしたので
ひたすら自分にレイキ当ててたからかなー。

おなかこわすこと珍しいのですが

デトックスなのか
好転反応なのか
おなかの風邪なのか

はて。なんじゃろか?

わからんー。

わからんのでただただ
お湯飲んで
おなかにヒーリングしてます。

陣痛を思い出す痛み…

陣痛で思い出しました
来週は長男くんのお誕生日や〜

中2にもなれば
なにをプレゼントしてよいやら
わかりませんね…

やはり、おじぇじぇでしょうか…札束


ブレスレットでも作ってあげようかなおねがい
それと、アチューンメントしなおしてあげようラブ

ちょっと特殊な実態のないプレゼント(笑)

でも、よくよく考えれば
めっちゃいい贈り物やと思いますけどね〜

自分で言うな〜てへぺろ



さて、今日の一枚はなんだろう?

自分で引きながら
毎回このコーナー楽しみです(笑)

今日のオラクルカードは

マリアオラクルカードより。


今日これを目にした
あなたへのメッセージです
{C2802E31-FAB2-47CB-BA06-878B3B1F082E}



与えること
受け取ること



あなたは
周りの人の世話に
うんざりしていませんか?
人に使われてばかり
とか
自分の価値を認められていないように
感じていませんか?

もしそうなら
受け容れる機会を
意識して
創り出してください

意識的にすることで
与えるだけのパターンを
修正していきましょう

その反対も同じです

受け容れる気持ちが強すぎて
与える以上に受け取ってしまい
バランスを崩すひともいます

もっともっとほしい
いくらもらっても
気が休まらない

その思考で行動していると
身の回りの物事が
停滞していくのです

たとえば
新しいチャンスが
回ってこない
あるいは
ためこんで使わないように
しているのに
なぜかお金に困る

というふうに。


毎日与えること
受け取ることの練習を
していきましょう


何を与えたかを意識し
同じ数だけのなにかを
受け取るようにしていきましょう


簡単なことでよいのです

心から気持ちよく
おはよう
と挨拶をしたり
誰かの話を聞いてあげたり
ゴミを拾ったり
しばらく会っていない
両親に会いに行ったり
子供の話を
目を見て聞いてあげ
抱きしめてあげたり

形にとらわれず
自由にもっと
与えることを行動してみましょう

そして受け取ることは

空や木々、花の
美しさにあらためてきづき
そのことに心から感謝し

目が見えること
耳が聞こえること
息ができること
歩けること
わらえること
泣けること
だいすきなひとと
時間を過ごせること
美味しいものを
いただけること

すべての与えられていることに
心の底から

感謝し

そしてもしも
困ったり
嘆き悲しみ落ち込むような
ことがあれば

ひとりで背追い込まずに
誰かに手を貸してもらい
話を聞いてもらい
心に寄り添ってもらうこと

これらがすべて
受け容れるということです

自分が受け容れることで
他の誰かは
あなたに与えることができるのです

愛や思いやり
エネルギーなどは
循環すればするほど

まわりまわって
よりよい未来へと
導いてくれます


大切なことは
素直なきもち
意地を張らずに
愛しています
ありがとうを
言えるきもちです


以上、カードから受け取ったメッセージでしたおねがい



マリア様〜お願い
毎回すてきなメッセージを
くださいますね

時空を超えて
求める者全てに
時に厳しく
時にあたたかい
母性愛を届けてくださいます

わたしはクリスチャンでは
ありませんが

マリア様はだいすきですおねがい


メッセージには同じ数だけ与えて受け取りましょうと書いてますけど

だいたいでいいですからね〜(笑)
寝る前に、今日は与えた数が受け取った数より2個多かった!与えてばっかりなってもた!明日はこれを取り戻すべく受け取るのを与えるより4個増やさなあかん!
とか考えなくていいですからね〜(笑)

ざっくりいきましょう〜

昨日は昨日
明日は明日

今日できることを
やっていけばいいですおねがい

メッセージではちょっと堅苦しかったけど、要はもっと日常生活で人との会話のコミュニケーションをとっていけばいいのかなと思います。

疲れてたら、今日は疲れたから肩もんでほしいとたまには旦那さんや子供たちにおねだりしてみるとか。
今日は手荒れひどいからお皿洗いしてほしいとか。
かゆいから背中かいてほしいとかね(笑)
で、してもらったら
笑顔でありがとう!!うれしい!
と伝える。

またはごはん食べてつくってくれたひとに、いつもはテレビとか新聞読みながら黙って食べてるけど、美味しい〜いつもありがとうと言ったりとかとか。

そういうことやと思います

外に落ちてるゴミを拾うのも大事やけど

大事なことって
大きなことじゃなくて
ほんとに身の周りにあふれてます。



明日はレイキ交流会ですよ〜
ご参加お待ちしております

3月9日(木)交流会10時半~

3月12日(日)満月の交流会14時~

3月13日(月)復習会10時半~

 

12日の日曜以外は10時半よりスタート

お昼12時くらいまでです。

 

参加費はお一人様¥1000になります。

 

shokopon997以外でアチューンメントを受けておられるヒーラーさまは、¥2000いただきますので、どうかご了承願います。

 

shokopon13日の復習会は、997、テクテクで講座を受けてくださった方対象になります。

参加費は無料ですよお願い



 メールフォームお使いくださいメール

 
 
 
お問い合わせお申し込みはお気軽にどうぞお願い
 
TEL→08057122871
997yukimiki☆gmail.com
☆→@に変換して送信くださいませ

 

 

虹997の全メニューはこちら→

 虹深井駅からサロンまでの道案内はこちら→

 虹ジェルネイルの説明

 虹ジェルネイルの写真・他と違うかわいいデザイン

  虹レイキ講座

虹レイキヒーリングの説明

 虹デトックスレイキヒーリングの説明
虹997カラーセラピスト養成講座
 
虹パステル体験パステル体験
深井のヒーリングネイルサロン997
 場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 ☆→@に変えて送信してくださいね(^^)