運気をあげる方法のひとつは、やはり・・・ | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

身近な人から勉強しました。

 

 

金運を含めて

運気をあげる方法って

実にシンプルなんだって。

 

 

 

 

行動すること。

思い立ったら

あまり迷わず行動してみること。

 

 

 

やはりこれに尽きるみたいです。

 


 



 

失敗を恐れて

ネガティブな可能性にしがみついて

その場にとどまることを選択するのではなく

 

たとえ失敗しても

進むこと

続けること

 

続ける限り

「失敗例」はどんどん遠い過去になるし

「失敗例」を思い出す暇もなくなる

 

無意識の直感力がさえてくる(ように外野から見える)

 

 


 

 

行動力

そのための

すばやい決断力。

 

 

 

タロットカードにたとえると

 

 

 



 

剣1の

風のようなスピード感と

剣のような断固とした決断力

 

 

 

 たぶんこのことは

ブログにも何度も書いている。😭

それでも

改めて「腑に落ちた」感を生じるほど

私には使いこなせないエネルギーなのです😅

 

 

私の優柔不断な資質そのものは変えられないけれど

その人を見習いつつ

すこしでもスピードアップに努めようと

再再度(いや、再はもっと追加かも)

意識して過ごしてみる所存です。

 

 

 

  セキセイインコ黄タロットカフェリーディング

再開のお知らせはこちら