100均☆優秀アイシャドウ&ブラシ | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)



おはよんわんにゃんヘヴィメタルシャウト


今日は、普段メイクで使っているアイシャドウとブラシを紹介しますG


アラサーなのにアイシャドウが100均とかつらい。
でも負けない。←


アイシャドウジプシーで気になる新作は買ってみるんですけど、結局この100均パレットが優秀すぎてこれを使ってますフネ



ブラシセリア購入
アイシャドウブラシLとS

アイシャドウダイソー購入
エルファージュエルアイカラー ブラウン


ブラシはアイホール全体(Sサイズ)と、ハイライト(Lサイズ)に使ってます目
色を濃く出したいところはチップを使ってます目


このブラシ、
ほんまに100均!?
ってびっくりするぐらい柔らかくて、全然ちくちくしないのでおすすめです蝶々

@cosmeでも高評価ですよねちゅう~




アイシャドウは6色入っていて、
□四角いとこが【マットタイプ】
○丸いとこが【ウェットタイプ】
になっていますビックリマーク2

100均なのにすばらしいなく心


実際に肌にのせてみると…↓↓


※【グロ注意】おててがカサカサでしわもぶれです、すみません。





普段メイクに使いやすいカラーばっかりビックリマーク2


【1】アイホール全体に塗る
【2】黒目の上だけ塗って立体感を出す
【3】涙袋に入れる
【4】眉毛の下と鼻筋にハイライト
【5】締め色として上下の目尻側半分に塗る
【6】目立たせたくない時の涙袋用
メイクした写メ載せたかったんですけど、おこがましいのでやめました\(^o^)/


見て頂いてわかる通り、このパレットだけでアイメイクとハイライトが全部できるんです山p


ほんとに優秀音符


写メは指でサっと塗っただけなので、かなり発色がいいのが伝わると思うのですが、アイシャドウベース(最近はプライマーゆんですかね?w)とか使えばもっとキレイにのります(*'∀`*)v


人気のアイシャドウなので品薄みたいですが、とってもおすすめですウインク


昨日1日ネイルしてて、バレンタインネイルの続編節分ネイルラッキーカラーネイルドットフレンチと、かなり写メがたまってます(´□`)
のんびり加工したり文章打ったりしてるので、連投になったらすみません。


関係ないんですけど、アメブロの記事の上にむっちゃキャンディークラッシュの広告でますねビックリマーク2
あたしキャンディークラッシュむっちゃ好きで、新しいステージ出たらすぐ最後までやっちゃいます(*'∀`*)v
楽しすぎるわG


そんだけです。w



蝶々プチプラコスメまとめ蝶々
ベッドにマーキング
おもらしの話ではありません



蝶々ネイルまとめ蝶々
塩と砂糖で塩ネイル
塩ネイルを塩と砂糖といろんな色でやってみました
バレンタインネイル【1】
【1】~【4】までやってますなう
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート



このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
100均#アイメイク#ダイソー#セリア#メイクブラシ#アイシャドウブラシ#セルフネイル#ポリッシュ#簡単