バレンタインネイル【6】☆カップケーキネイル | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


明日はいよいよバレンタイン心


みんなどんなネイルでデートするんですか?

どこでデートするんですか?

お泊りですか(*´ェ`*)?←


あたしは誰にも会う予定ないんですけど、気分だけでも!ってことでカップケーキネイルですG



シンプルにしたかったのでカップケーキは薬指の2本だけビックリマーク2




使ったポリッシュは、左から
アナスイネイルAT濃密グラマラスネイル15(ピンク)
アナスイネイルネイルアート用エナメル105(チョコ)
アナスイネイルACネイルエナメルM44(白)
あとは必殺つまようじぺこ


【変形ダブルフレンチ】
最近アイシャドウチップで変形フレンチをするのが流行ってるみたいなんですけど、もったいないので←つまようじのけつでやりましたG
アイシャドウチップは頻繁に交換するからもったいなくて使えません(T_T)



つまようじのケツで、もこもこの頂点を3箇所ぽんぽんして、それをつなげるだけ山p

乾いたら、ちょっと下に白でもう一回ぽんぽんぽーんフネ


【カップケーキ】



【1】ピンクを半分くらい塗る
【2】チョコカラーでストライプを描く
ケーキなのでがちの直線じゃない方がかわいいと思って、フリーハンドで!
【3】つまようじのけつで、ドットをぽんぽんしまくってクリームの形をつくる
【4】ピンクのストーン置いておしまい
ピンクのストーンは、ダイソーでいろんな色が入って100円\(^o^)/


むっちゃ手抜きネイルなのに女子っぽいじゅる・・


シンプルすぎて物足りなくなったので、もっと女子っぽくしたくてピンクのドットを追加リボン-borderpink




んー最初のシンプルなままがよかった。←


若い子ならピンクドットもかわいいけど、男顔のアラサーにはシンプルが一番ですね吐血


話は変わりますが、こないだ福岡から深夜バスで10時間ぐらいかかる予定だったので、おとんへのお土産に明太子の代わりに乾燥した明太子ほたてを買ったんです。
結局新幹線にしたので明太子もあげました!


明太子はその日のうちに無くなったんですが、ほたてがずっとおやつカゴにいます。



未開封。


だれか食えよ(T_T)



蝶々ネイルまとめ蝶々
【1月のネイルまとめ】
ブログを始めてからやったネイル全部まとめ
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス