ペットが好きだから一戸建てしかむーりー! | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)

一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい?ブログネタ:一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? 参加中
私は一戸建て

ブログネタとひとりごとだよG

夜分に申し訳ございません。金晩はついつい!←若者ぶっちゃう\(^o^)/

前回の蝶々手作り3Dシール☆シャネル風ネイルが、Amebaのピックアップに載ってました。

隣が大好きなチャンさんでわろた\(^o^)/



(smilemilxさん、教えて下さってありがとうございますウインク



急にいいね!と読者登録が増えてびっくりしましたビックリマーク2


こんな素人の趣味ブログを閲覧して下さってありがとうございまんもすフネキラッ
いつもちゃんと地爪なのにこれに限ってきたねーチップで恥ずかしい(T_T)


最近いつもコメントをくださる人が決まってきてて、その人たちに褒めてほしくて必死です。←


これからもしっぽ振りながらブログ書くので褒めてくださいねフネ本気で言ってますよ♪w



ほいで、珍しくブログネターチッチ!


あたしはペット(`・ω・´)いっぱい飼いたいから絶対一戸建てがいいですヘヴィメタルシャウト


ご近所さんに迷惑かけたりかけられたりするのもイヤだし、夜中にネコが運動会とか始めるけん騒音するし\(^o^)/


あとビビリだから、もし地震とかきたらってすごい怯えますえっ・・・


階段でペット全員逃がす自信がないです(T_T)


捨て猫とか捨て犬とかほっとけんでたくさん家族が増えたけど、一戸建てで本当に良かったです(`・ω・´)音符


あたしと彼氏さんには一戸建て建てるよーな甲斐性ないので、家族みんな実家から出て行ってくれんかなー心と本気で思います。←


庭でネコのトイレ洗ったり、ガーデニングしたり、洗車したりできるし、一戸建てありがたいですじゅる・・


そーいえば、庭でおかんがを干してたんですけど、1週間ぐらい経って渋柿っぽくなってきた時にひとくちかじって
『ふぁっ』
みたいな声だしてました。


その日もその次の日も、おかんは『舌のしびれが治まらん』ゆーてました。


ワイルドすぎー(T_T)



関係ないけど、あたしは文字入力のとき愛猫を指で撫でまわしてます心


↑スクショなう


みるくのあんなとこやこんなとこをタップ&スワイプしながら生活してますぺこぺろ


みんなにハナクソって呼ばれるけどwかわいいから良いんです心


はい、なんのこっちゃわからんけど閲覧ありがとうございますちゅう~



蝶々ネイルまとめ蝶々
【1月のネイルまとめ】
ブログを始めてからやったネイル全部まとめ
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


蝶々プチプラコスメまとめ蝶々
ベッドにマーキング
おもらしの話ではありません
万能ベビーパウダー
ポリッシュにも混ぜてるベビーパウダー


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス
一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい?
  • 一戸建て
  • 高層マンション

気になる投票結果は!?