チョンが主張する伝統や歴史、全てが「詐欺」だろw 「嘘を吐く」事しか出来ない生き物だからねw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

ムン大統領の支持率も自由自在!?コメント操作で韓国社会が混乱=「今までの支持率は何だった?」「詐欺みたいなもの」

http://www.recordchina.co.jp/b593247-s0-c10.html

 

 2018年4月19日、韓国・朝鮮日報によると、韓国大統領府関係者は「主要ポータルサイトへの『共に民主党(与党)』党員のコメント操作によって、ムン・ジェイン大統領の支持率が10%近く急落し、50%台に下落した」と明らかにした。

 記事によると、昨年末まで70%を超えていたムン大統領の支持率は、今年1月の第4週に入って初めて50%台まで下落したという。世論調査会社「リアルメーター」の調査では、1月第1週に71.6%だったムン大統領の支持率は第3週に66%に落ち、第4週には59.8%に急落。また世論調査会社「ギャラップ」の調査でも、同期間に8%下落したとのこと。

 ムン大統領の支持率下落の原因を、世論調査の専門家らは「南北統一チーム結成など、北朝鮮の平昌五輪参加をめぐる議論と仮想通貨、最低賃金など、政策の混乱が影響を及ぼした」と分析していた。しかし記事は「当時、ハンドルネーム『ドゥルキング』と称するネットユーザーが、韓国の大手ポータルサイトのネイバーで、平昌統一チームに関連した政府批判コメントを操作したことが、支持率の下落に影響を及ぼした可能性があるとの分析も出ている」と伝えている。

 さらに「コメント操作によって支持率を、人為的に引き上げていた可能性も示唆している」とし、「ドゥルキング」が大統領選挙が行われていた昨年4月24日について「2度のテレビ討論で、ムン・ジェインが2位の候補者との差を大きく広げたが、その議論に対する世論を我々が作った」と主張しているという。「大統領選挙以後、自分たちがネット世論を圧倒的に占有し、大統領の支持率を引き上げている」とも語ったという。このため野党は「ムン大統領の高い支持率も、強力な支持層のコメント操作が影響したのではないか」と疑っているという。

 なお同問題に関連し、政権批判コメントへの賛同者数を不正に「水増し」したとして、業務妨害の容疑で「共に民主党」議員3人が逮捕されている。この報道を受け、韓国のネットユーザーからは4000を超えるコメントが集まっているが、そのほとんどが支持率調査のあり方を批判するものだ。

 

 コメント欄には「大統領の支持率自体が信用できない」「コメント操作で踊らされた支持率なのか」「ある程度は予想していた」「世論調査自体を調査する必要がある」「支持率調査も詐欺みたいなもの」「今までの支持率は何だったんだ」「支持率と実際の民心とは違うという事」など、コメント操作によって影響を受ける支持率調査に対して、厳しい声が並んだ。

 

 今まで気が付かなかったのかねwww パククネやミョンバクの支持者。つまりは「親米親日」の連中も存在するのに、固定されたかのように支持率「70%」を維持ってのが異常すぎるw シナチョンって、どうしてここまで「数字」や「起源」にこだわるのかね?シナの経済成長率「6.8%」ってのも、嘘だってのがバレバレだよw コントロールする組織がいなくなったら、瞬く間に「50%代」までガタ落ちw また「ロウソクデモ」が勃発するのかな?「感情」で動く生き物だから、可能性は高いなw ムンが酋長になってから、経済的にも国防的にも、危機的状況に陥ってるからねwww

 

>「大統領の支持率自体が信用できない」「コメント操作で踊らされた支持率なのか」「ある程度は予想していた」「世論調査自体を調査する必要がある」「支持率調査も詐欺みたいなもの」「今までの支持率は何だったんだ」「支持率と実際の民心とは違うという事」

 

 世論調査を調査する組織を作っても、その組織が「不正」をするだけだろwww 上の「役職」に立つ者が「無能」だから、下の立場の人間もやる気をなくする。いくらチェックするシステムが優秀でも、それを取り扱う物がバカだと、何の意味も無くなるんだよw 日本が統治していた時代が懐かしいんじゃないか?あの時代が一番、朝鮮人が「人間らしく」生きていれた時代だからねw チョンにとっては「地獄」だったらしいけどねw チョンが主張するのをまとめると、日本の統治時代は「植民支配で多くの朝鮮人が殺され、強制労働を強いられた」らしいからなw シナやロシアに支配されれば、どういう表現になるのかな?まさしく「天国」のような扱いを受けるだろうねwww

 

ドルイドキング:ムン大統領夫人、被疑者が率いる団体を激励

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/19/2018041901035.html

 

>ムン大統領の妻、キム・ジョンスク氏は予備選の際、少なくとも2回以上はキョン・イン・ソンのメンバーに会いに行き、直接激励していた。

>キョン・イン・ソンは昨年8月、ブログに「(キム・ジョンソク氏が)キョン・イン・ソンを覚えていて会場の応援席にまで訪れ、温かい言葉と握手で応対してくれた。写真撮影にも応じてくれたし、応援のタオルも一緒に広げた」と書き込み、10秒程度の動画もアップしていた。

 

 こんな事を安倍総理の奥さんがやってたら、安倍総理すぐに辞職しないといけないなwww 「書類に名前が書かれてた」レベルの話じゃない。大スキャンダルだよw この事実をを全く報道しない、日本のマスゴミはマジで「ゴミ」だなw チョンの「水かけ姫」なら「笑い話」で済むけど、コレを報道したら、「チョン国ってバカしかいないな」って印象を与えると同時に、「パヨクが騒いでるモリカケなんて、これに比べたら大したことないだろ」って事になってしまうからねw 来週には北の刈り上げと「会談」って時に、ムンはどうするつもりなのかね?またソウルで、大規模なデモが行われるのは避けられないぞw 反日パフォーマンスで「誤魔化す」って手もあるけどねwww

 

>昨年、共に民主党が国民の党(当時)に要求し、告発を取り下げさせた大統領選挙関連の9件の選挙法違反の中に、男が関係していた事案も含まれていたことが分かった。野党各党は「民間人が関係していた事案は男が関連していたものしかない」「共に民主党が(男を)助けようとしていた」と指摘している。

 

 チョンの野党は、もっと大きく騒ぐべきだろwww そんなに、北の刈り上げやシナのプーさんに支配されたいのか?パク・クネの「タブレット」はねつ造だと主張して、ムンや与党を叩く「絶好」の機会だろうw 日本とアメリカは共に手を取り合って、シナやロシアに対抗しようと確認し合ってる時に、チョンは毎度おなじみの「内輪もめ」w この調子だと、チョン国の酋長が変わった一年後には、必ずロウソクデモが行われるんじゃないか?これが、チョンが自画自賛する「民主主義」って奴なんだろうなw 世界の「常識」に照らし合わせれば、「まとまりが無く、愚民の感情に振り回されてる愚かな国」としか思えないけどなwww