加湿器がなくても‥お部屋を加湿するためにできること☆ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ



こんにちは☆


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まずは!やり取りできるLINEアカウント始めたのでぜひ活用して下さい
↓↓↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



豊川市の美容室achieve(アチーブ)、レセプションの鈴木ですパンダ




みなさんの、ご自宅、お部屋、、、




乾燥してませんか?!


{69008A51-ECF8-4DDF-82A6-35149F9DE948:01}



加湿器あるから平気~~ビックリマーク
乾燥なんて楽勝~~~チョキ
って方、



めちゃくちゃうらやましいです…泣





でも、加湿器ないっ!!って方、






朝起きると、喉がカラッカラでちょっと痛かったり…顔がパリッパリに乾燥していたり…

{84068BD3-CEE2-4F1C-AAF1-A16FD077DE3E:01}



なんてことありませんか?!




ありますよね~しょぼん







私の部屋、ほんと自慢じゃないですけど、めちゃくちゃ乾燥してます叫び
(加湿器ないんです…泣)






でもでもでもっ!!

加湿器が無くったって、

部屋はちょっとしたことで、


加湿できます!!



はいっパー


加湿器がなくても‥
お部屋を加湿するためにできること☆




を紹介します★





ひらめき電球洗濯物を部屋干しするひらめき電球


{B4185981-0350-4C7C-840E-CD42F0CA53AA:01}


なるべく日の当たる窓際で!




ひらめき電球濡れタオルを部屋に干すひらめき電球


{4D4AEA70-E35F-4FCD-8265-32E856AF1348:01}


洗濯物を干すより手軽です☆
フェイスタオルよりバスタオルの方が効果あり!




ひらめき電球霧吹きで部屋に水をまくひらめき電球


{7CAA4EEB-CD71-4829-9101-D52C8432C21C:01}


ファブリーズなどでも効果あり!

 


ひらめき電球観葉植物をおくひらめき電球


{8ED02300-1F00-4E1C-BB54-022861D84B4F:01}


植物は吸収した水分を葉っぱから蒸発させるので、天然の加湿器になります!



ひらめき電球コップに水をいれておくひらめき電球


{F503B63F-674F-4FF9-9826-43235F080B29:01}


これ、一番ラクチンかも!






こんな超簡単な方法で、お部屋を加湿できちゃうなんて!!!



やらない理由がですよねニコニコ








もちろん髪の毛やお肌の乾燥対策で、



オイル塗ったり、
トリートメントがんばったり、
ボディクリームぬりぬりしたり、


{7363DD6B-5845-4DBB-802A-A8D35A012CF6:01}




みなさん十分に頑張っていると思いますが、
(アチーブでももちろんオススメしていまーーーす♡)


{8738EDEA-20FE-4699-B6FF-BA01A564E581:01}





でもでも、もうひと手間かけるだけで、美肌、美髪の為になるドキドキので、
お部屋の乾燥対策もしていきましょうね~ニコニコ








あーーーほんとは、ダイソンの除菌率99.9%っていう加湿器が、めちゃくちゃ欲しいわたしでした得意げキラキラ


{6A98713B-0902-4DAB-A0FB-44A23BD3C60E:01}








皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休