【商品名】びっくりドンキー デミグラスハヤシ

【商品内容】厳選した牛肉を赤ワインでじっくり煮込みました。マイルドで味わい深いハヤシをお楽しみ下さい。



+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+________

びっくりドンキーが大好きな私にはとっても気になる商品。

モニター応募させていただきました。

見事、当選!!!

モニターさせていただけることになりました。





商品が届いたので早速、試食。

ハンバーグやオムライスの食材にあわせてもおいしいって書いてあったけど…

今回は写真通り、普通にご飯にかけて食べました。



1食分しかないので旦那サマ用♥*

私は親知らず抜歯したからデミグラスハヤシだけなめさせてもらいました。

んゞ━ヽ(´□`。)ノ・゚

すごい期待してたのに…残念な味でした。

実際にお店で食べたことはないのですが…

お店でもこうゆう味なのかなぁ━?

マズイってわけではありません。

結構、赤ワインの味が強いです。

お酒が嫌いな私には好みの味ではありませんでした。

旦那サマも同じ意見。

私と同じくお酒が嫌いなのであまり好みの味ではなかったみたいです。

『マズイってわけじゃないけど普通。』

『わざわざ自分では買わない。』

『びっくりドンキーだから期待してたのに…』

って言ってました。

私たち夫婦はお酒を飲まないからかもしれません。

お酒が好きな人には好きな味なのかなぁ━?

レビューみても『おいしい』って書いてる人が多い。

味の好みのは人それぞれですが…

正直、オススメしたいとは思いませんでした。


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中