自家製玉ねぎドレッシングで♡豆腐で簡単カプレーゼ風サラダ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{16DB0953-6250-40FB-82E7-063C4149AA63:01}
こんにちは
本日2度目の更新です
1つ目の記事はこちら→♡♡

ちょっとおしゃれなサラダ
うーん
しかも自家製ドレッシングを使いたい

ちなみに自家製ドレッシングはこちら
{D0260474-AB53-43F8-BC28-27E2184C08EA:01}
切って並べるだけとゆぅ簡単さだけでこちらにしました
是非ご活用くださいませ

材料(2人分)
・三個パックの豆腐 1つ
・トマト 1こ
・大葉 適量
・お好きなドレッシング

詳しい作り方
①水切りしてみたけどこのタイプのお豆腐水分出ません!
ってことでクッキングペーパーなどで水分拭き取る程度で問題ないかと思います!
{66BA9DB5-0ED0-4C37-9BAC-292F82E828E7:01}

②あとは切って並べるだけです!
ドレッシングはお好みで♡
{D11FECAF-AB58-4E48-9301-768242E93D17:01}
こんな簡単なものばかりの最近の我が家
大丈夫でしょうか
皆様ごめんなさい
少したったら真面目に作ります

でも簡単おいしいは主婦の味方
なはず


今日はちょっとお出掛けなのでまたランチを
池袋の清水屋さん食べログへ♡
{3E8E183E-A0AE-4997-8F96-F56DD7DD689A:01}
美味しかったぁ
しっかしすごい量でした
お腹いっぱーい

そして
プレッツェル持ってお出掛けしてきまぁす食べログへ
{B40A0890-C059-4D28-A447-61468A7B2B6C:01}
ちなみに池袋東口の店員さんに浅田真央ちゃんそっくりの店員さんがいるよー
とてもかわいーかたでした

よく言われるらしい←私じゃないか


{FAED7D6F-4F80-48CE-953C-CD336D8FD3AF:01}

ってことでデビュー戦いって参ります
こわいよー



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします

過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます