とうとう神を名乗ったヤベェ奴 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

anapau   3,520円

 

 

 

「守備範囲」なんて事を申しまして。

 

この度も新商品のご案内です。

ジャパンメイドの下着メーカーanapau(アナパウ)。

インナーウェアーやアンダーウェアーをデザインするブランドで、デリケートな地肌部分に接する衣服をデザインしている為大変柔らかく肌触りが良い物が揃っています。

 

特にアンダーウェアーは私どももかなり昔から取り扱いをしているので既にご使用いただいているユーザーのお声を度々お聞きしています。

 

私も良く穿いている物があるのでユーザーの一人な訳ですが、

トラウザー、シューズ、ソックスなどといった下半身を司る物をたくさん紹介してきた私的に、

下半身アイテムの代名詞とも言えるおパンツを入荷したとあっては早く紹介しておかないと「下半神」の名が廃るという物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回入荷したのは2種類柄でそれぞれ3色展開のデザインです。

 

一つ目の柄がコチラ。

見えやすいと思ってこの色をチョイスしたら、

実際にはめっちゃ見えにくかったという私のセンスの無さに苛つくが良い。

 

一応ご説明しておくと、コックさん柄の様なデザインになっています。

カラーは初めにご説明した様に3色。

オフホワイト、オレンジ、グレーです。

それぞれ明快な2色以上の配色で描かれており、例えばこのオレンジだと柄はイタリアンブルーとなっております。

 

イタリアンブルーのカラーを使ってもコチラは国産品です。

つまり国産のコックさんをデザインしておri…

おっと誰か来たようだ…。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの柄がコチラ。

バンドマン柄になっておりますがやっぱり背景が白い方が見やすいですね。

 

あらゆる楽器を演奏する男性をデフォルメした様な柄に仕上がっております。

カラーはオフホワイト、ブラック、カーキの3種類。

 

ジャッカブルーの方が「ビートルズみたいな柄!」といっていたんですが、

だとするとポール・マッカートニーしか居ない様にみえますね!

間違いなく全員同一人物です。

 

いや、日本製なのでもしかしたら日本人なのかも知れません。

ゲスの極◯乙女の例の人物に見える様な気も…フフッ、止めましょうか、こんな話…。

 

洒落の効いたデザイン性、格別な穿き心地、そして結構長持ち。

こんなおパンツを一回は穿いてみたいと思ったら方は、是非とも神戸阪急本館7階チェントトレンタでお求めください。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之