ジョージハリスンとの思い出 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

メインブログ引っ越しました!


先週末、グルジのコンサートにタンプラで参加しました!



シブジーこと、Pt. シブクマール・シャルマ氏とのデュエットです。

グルジとシブジーのデュエット、シブハリはジョージハリスンのツアーにも参加していました。

コンサートの主催者にビートルズのジョージハリスンとの思い出を聞かれたシブジー、

「ジョージが言ってたんだけどね、
僕の名前はハリのサン(息子)。
ハリはクリシュナを呼ぶ名前だね。
つまり、ハリジーの息子だよ!」

ハリジーとは、私のグルジの愛称です。

そんな逸話が聞けてホクホクしてます照れキラキラ



今回は、シブジーの奥様もいたので、すっかり顔を覚えて頂いた私が奥様のお手伝いをさせて頂きました。

インド音楽の歴史を作り上げた方々の近くにいれるのは、本当に幸せ。