ムンバイでは出来るだけグルジと | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

メインブログ引っ越しました!



今日もハードでした…。

朝はパソコンと本に向き合って、
ランチはグルジと頂いて、グルジが休んでいる間に練習、クラスを受けて、グルジとティータイムをして帰宅。寝る時間が迫っていたけれど、無理矢理ブログを更新して寝る準備をしています。

(アメブロはスマホでサクッと💦💦)


ムンバイに住んでいるのはグルジの近くにいるため。

と、最近何度も実感して、出来るだけ多くの時間をグルジと過ごすようにしています。

同時に、ヨガと音楽には真剣に向き合おうと思って、時間の許す限り執筆に費やしています。


本当にありがたいことに、ヨガの知識をシェアする事を求めて頂いていて、かなり全力投球で知識を絞り出しています。

特にヨガジェネさんでの記事は毎回全力です。

私だけでなくて、複雑な内容を細かく確認しながら校閲してくれる編集者様、グラフィックデザインをしてくださる方がいての作品。

仕事と言うよりは、学びを頂いています。
ここ数ヶ月でどれだけ学んだか。
これが積み上がって、将来的には生活の中でヨガと音楽の割合を増やすのが目標です。


グルジと出来るだけ毎日会うのがキツい時もありますが、何も特別なことを話さなくても一緒にいる時間がとても大切。

粗毎日会っていますが、毎回本当に貴重な時間。

雑に生きないように、丁寧に過ごしたいなと思います。