アダムとイブのジレンマ-撮影編- | 中本大好きひとみんさん

中本大好きひとみんさん

ブログの説明を入力します。

ブログまたまた放置_| ̄|○
今更かよって感じですが、書く言うたから書く‼
有言実k(ry…

--------------------


軽く練習と衣装仕上げしてから撮影スタジオ移動(=゚ω゚)ノ

準備中の皆をパシャリ☆
photo:01



着替え完了*\(^o^)/*
photo:02


photo:03


とりももちゃんと(o^^o)
2枚目際どい写真になってもうたww
ほなちゃんって毎回カメラマンになって自分の写真少ない事が多いのよね(;_;)今度ほなちゃん連写しよ♡

photo:04


位置確認中のプリンちゃん。

photo:05


よく分からないポーズのぱらんママ。

photo:06


サムネ写真のポーズはほな監督指示☆
動画では笑顔ver~採用してるんだけど、この写真は真顔ver~

ぱらんさんのお顔はぱらんさん大好物のビールで隠したよん♡

☆ぱらんママMEMO☆
ぱらんさんは衣装制作前にビールを飲む事が度々あります。
言わば、ビールはぱらんさんのガソリンと言っても過言ではないでしょうか。

ぱららんMEMOおわり♡

ダンスはほなちゃん、プリンちゃんの2人を中心に教えて貰いながら練習しているのですが、
Aメロの「全て納得してるつもりが~♪」のアップの振りなんかでは皆が綺麗に揃うように動画を見て貰えると分かるのですが、ほなちゃんが足でリズムを刻んで音を出してくれているのです!さすがですほなちゃん♡

ほなちゃんいつも皆を引っ張ってくれてありがとうございます。
photo:07


(LINEではミサワスタンプ乱用者です♡)

最初はね。
表情意識してたんだけどね。
何回か踊ってるとね。
疲れてきてね。
最終的には、あんな顔になっちゃった( ;´Д`)
プリンちゃんのキラキラスマイルといい皆のクールな表情といい…
わたし(;_;)!!

あと、改めて思ったのは、練習時からヒールで踊るべきだったなー。
やっぱヒールあるかないかで難易度全然違う!私足首固いせいか、すぐによろけてしまうのですよね。
この動画なんて初っ端から足ガタガタしてるのww

今回の動画はプリンちゃんへのコメントが断トツでしたね♡
1番露出多くしてあるから←プリンちゃんのナイスバディ堪能出来るし( ;´Д`)♡真近で見れた私は勝ち組わっしょい*\(^o^)/*セクシーだしあのとろけるプリンスマイル。あれは見入っちゃいますわ♡
あとあの驚きの白さねw
ほなちゃんも色白だからあとの3人が色黒に見えるのね(;_;)ww
プリンちゃんの肌色見ると本当に日本人なのか目を疑う。


ほなちゃんの安定の格好良さ( ;´Д`)♡本当にダンス上手いよなー(°_°)♡
あとニコ動でコメント書いてる人がいたけれども、あの涼しげでクールな表情スキ♡
そいや、ほなちゃんはこの動画が初の腹出しだったのです☆最初は拒んでいてワンピース希望だったのですが、もちろんぱらんさんNGが出ました♡
ほなちゃんダイエット頑張ってたなぁ( ;´Д`)私も見習わないと。


とりももちゃんって色んな表情出来るよね!可愛い表情もクールな表情も!とりもも七変化*\(^o^)/*nicopi☆の演技派*\(^o^)/*
とりももちゃんなっきい感凄い出てるよね(OvO)☆


ぱらんさんと私の衣装班は動画では基本後ろ側にいる事が多く、私達空気だよねって話してたりする事もあるのですが、この動画だとぱらんさんのいきいきと踊っている姿がばっちり見える(OvO)♡実際、この動画でぱらんさん推しになった視聴者様もいるようで(*^^*)羨ましい!私も頑張らなきゃ☆


そしていつも動画を撮影して下さるSakuさん(*^^*)今回もありがとうございました♪私は睡眠時間や体調で顔が変わってくる事からnicopi☆内で私の顔面レベルの事を「○%ひとみん」と呼ぶのですが、sakuさんに「今日は何%?」と振られた時はテンション上がりました。分かっていらっしゃるwwさすがです。


撮影終えて、焼肉食べ放題打ち上げ*\(^o^)/*
撮影後の焼肉最高*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
残念ながらお家の遠いとりももちゃんは帰宅(;_;)

とりももちゃんの一言。
「皆は焼肉、私は新幹線で帰宅」

www


お わ りも