顔ヨガのプライベートレッスンを受けてきました! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちわ爆笑
今日も暑いですね~ハイビスカス


6月に
「子連れ顔ヨガ1dayレッスン」 をやらせていただくことになりましたー❗❗



(ママさんが主催するヨガサークルの先生の代行としてやらせていただくので、今回は一般の方は参加することが出来ません…すみません)



今日はそのレッスンに向け予習復習を兼ねて、
顔ヨガのティーチャートレーニングの時に講師としてお世話になった篠原もとこ先生にプライベートレッスンをしていただきましたキラキラキラキラ



篠原先生のHPです🎵 
web site「yoginica /ヨギニカ」 

http://www.yoginica.com/







ほんわか優しい雰囲気の先生ですが、はっきりしっかり教えてくださるので、とても勉強になります。



先生がお話全てがとても刺激となり、
学びとなり、本当にいい時間を過ごすことが出来ました。








篠原先生と「チューください」のポーズチューチューチュー


口の周りの筋肉を鍛えるポーズなのですが、簡単そうに見えて実はけっこう大変(笑)びっくり



それだけ口周りの筋肉って、普段使ってないってことなんですねアセアセ



毎日こつこつ鍛えるぞー!!



篠原先生、ありがとうございましたキラキラキラキラ




そして…私が勉強している間、我慢して待っててくれた息子にもありがとう。



帰ったらたくさんたくさん
ギューしますヒヨコラブラブ