我が家の12月恒例イベント! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ




毎年我が家の
この時期恒例の・・・ハートニヤリ









手作りアドベントカレンダー作り飛び出すハート




1日からクリスマスまでの25日間、

1日1個のお菓子を袋に入れて

壁に貼り付けて、

それを毎朝のお楽しみにして

クリスマスを迎えますサンタ




昔はアドベントカレンダー

買ってましたが、

何年か前に

手作りにしたら大喜びしてくれて。




それからはこのやり方ですニコニコラブラブ





お菓子を選んでいる時、

このカレンダーを作っている時、

息子の喜んだ顔を見た時。




どの瞬間も

楽しくて嬉しくて。

私もとっても

幸せな気持ちになりますラブラブ




街中やラジオからも

クリスマスソングが流れて、




イルミネーションなどの街の電飾も

いつもより華やかになって。




町中がちょっと浮かれているような、

そんな明るい空気になる

今のこの季節が

私は大好きです照れラブラブ






さぁ!今夜は息子が寝た後、

せっせとカレンダー作りです。





今年も喜ぶ顔を想像しただけで、

ニヤニヤしちゃうルンルン




昨年の様子ですピンクハート

毎朝ワクワクしながら起きてくる姿が

可愛い!!





akiho流れ星