たまにはお家で特別ランチ | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ



昨日は息子くんの学校の音楽会へルンルン



いや〜キラキラ
どの学年の発表も素晴らしく、
子供たちが楽しそうに
生き生きと演奏や合唱している姿は
感動しましたラブ



私が子供の時の音楽会は、
合唱とリコーダー・ピアノの演奏
ぐらいでしたが、
今はいろんな楽器を使ったり
合間にダンスやお芝居も
あったりする学年もあり、



見ててとても
楽しかったですラブラブ



こんな音楽の授業だったら、
音楽そのものを
好きになるだろうな〜音符

と思わせてくれる、
素敵な音楽会でしたおねがい



そんな日のランチは、
ちょっと特別感にしたくて
(どんな日笑?!)


おうちファーストフードごっこウインク



ハンバーガー
手作りポテトチップ
チキンナゲット


大人は
タコスセット



てりやきチーズバーガーラブラブ





写真だと暗くて

美味しそうに見えない〜笑い泣き




でも息子くんには

大絶賛でしたチョキキラキラ





音楽会でウキウキ
楽しい気分で帰って来て、
ハンバーガーも食べれてハンバーガー



おまけに
漢字テストも上手くいったールンルン
と最高の1日だったようです照れ





たまには
こんなの日も楽しいですねウインク


akihoスター