セラピストさん大集合のイベントに参加しました! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ



今日は汗をかくぐらい暑くて、
2月とは思えない天気ですね太陽



寒暖差が怖い・・泣き笑い



さてさて、今日は
レッスンリポートです。




先日、セラピストさん達が集結する
イベント
ワールドセラピーinTAMA
参加させていただきましたー!



世界のいろんな国のセラピーを
体験する事が出来るイベントで、
私は顔ヨガブースとして
出展させていただきました!



普段グループレッスンが多い私は、
今回初めて体験プライベートレッスン
という形を行ったのですが、
お客様と直接お話して
お悩みを聞かせてもらい、
それに合うポーズをご紹介したり、


また普段の顔のクセなど
気をつけると良いところを
お伝え出来たり、
1対1だからこその
レッスンを行う事が出来て、
新しい発見がたくさんありましたキラキラ



お客様にも喜んでいただけたし、
弾むお話もとても嬉しく、
楽しかったですイエローハーツ





(……これを機に、
今後プライベートレッスン
取り入れていこうかな指差し
と計画中ですイエローハート)



飛び込みでお部屋内に
入られたお客様が最初は
「ここは何をやってるの?」
という感じで不思議な顔をされていたのが、
足湯をしてマッサージを受けた後、
表情がとても柔らかくなって
帰られたのを見て、

 

相手の方を癒し・
笑顔にするセラピストさんたちのお仕事は、
本当に素敵なお仕事だなと思いました。



手】から伝わる暖かさは、
人の心をほぐしますねキラキラ




普段なかなか見る事が出来ない、
皆さんのお仕事ぶりを
間近で見させていただき、
私自身も得るものが
大きかったイベントとなりましたキラキラキラキラ



今回ご一緒させていただいた
皆さんです地球



タイ古式マッサージ 他
@fukuroudo 


ヘッドスパ 他
@sapta_nanami 


シュガーリング脱毛 他
@sugarista_akitty 


ベトナム式顔ツボ 他
@paso_a_passo808 


日本式リフレ 他
@petitbois2 



ベースカラー診断
@linoastyle 


そして私ウインク

顔ヨガ
@akiho.face.yoga 



お越しくださった皆さま、
ご一緒させていただいた皆さま、
素敵た1日をありがとうございました‼️‼️