初年越しヤエン❗&初コラボ三昧❗最後・・・ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

前回のつづきです。

3日の早朝4時頃にアラームで起きて兵隊を偵察に出しましたが立っているのもやっと❗

ん⁉

爆風⁉


違います❗


オイラの頭ん中がぐるぐる回ってるんです😵😵😵😵


立ってらんないんで再度車に戻って仮眠💤💤💤


2時間ほどでわずかに目が開いたんで釣座を見るとベールが逆回転❗❗

慌てて竿を持つも帰ってきたのはブーメラン❗❗❗(アジの尻尾だけネっ❗)


貴重なアタリ❗

いいんですよ(^^)楽しいんで❗(^^)


またまたアタリが無いまま時間だけが過ぎて・・・・


お昼頃にMISAさんがお雑煮を差し入れして下さり、冷えた体に染み込むあたたかさ🍲🍲🍲


超~まいう~💕💕

MISAさん❗ありがとうございました(^^)
とても美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした(^^)


そういえば❗オイラって大事な写真は撮らずに盗撮写真ばかり❗


以後、気をつけますm(._.)m

全くアタリが無いまま日の暮れを迎えましたが、オイラに急用ができたんで夕方18時頃に皆さんにご挨拶して撤収させて頂きましたm(._.)m


これで新年の初釣りコラボ釣行は終了です

過酷なスケジュールでしたが、本当に楽しい年末年始になりました(^^)

皆さんありがとうございました(^^)

AKIさん❗ありがとうございました(^^)
託されたアジをきっちり仕事させれるようにこれからも精進してまいります。(^^;
また、宜しくお願いしますm(._.)m


papafuziさん❗年に一度のコラボですが毎回楽しい時間をありがとうございました(^^)
体調に気をつけてくださいね(^^)
また、宜しくお願いしますm(._.)m


明石釣原人さん❗何から何までお世話になり本当にありがとうございました(^^)
南紀ヤエン釣行、是非❗来て下さいね(^^)
ご一緒しましょうネっ❗
宜しくお願いしますm(._.)m


いかれポンチ親父さん❗
体調が良くなかったみたいで、あまりお話できませんでしたネっ❗それでも楽しい時間の共有は釣果でわ変えれない思い出です😃
四国西南部をフィールドにされているので、お邪魔する時には宜しくお願いしますm(._.)m


MASA&MISAさん❗最初あまりお話しできずに失礼しましたm(._.)m人見知りが激しいんです😳
同じ和歌山をフィールドとしてるんで、またどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますm(._.)m


今回は大大大先輩のAKIさんと同行でき、今まで我流でヤエンをしてきましたが我流には限界がありますよね・・・

達人の腕を身近に肌で感じ直に目で見て、盗めるところは取り入れ、わからないとこは聞いて、今年からはまた新たなヤエン釣りを習得しようと決心しました。

またしょうもないブログに1年間お付きあい下さいませm(._.)m



             ~~~~~~完~~~~~~