魔界からの誘惑~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんは~(^^)

皆さんは春イカは楽しんでますか~⁉(^^)

オイラは5月いっぱいで春イカは終了して
今年からは新たに初挑戦の魚に遊んでもらおぅと切り替えてます(^^;

それがタイトルの❗

◇◆◇底モノ地獄とゆう名の魔界◇◆◇

早速散財で~す😭😭😭




ロッド
    SHIMANO  鳳翔  500
ロッドケース
     ハードケーススリム リミテッドプロ




リール
    SHIMANO  KAIKON 3000T




竿受
  アドバン工業  チタン製竿受

ハーケン
    チタン製   ヤフオクでポチ❗




その他
  釣武者   ワイヤーin尻手ロープ
                 ラインブレーカー
                 ウニキャッチ




サービスでプレゼント
  SHIMANO  ロッドベルト L
 ライン      バリバス石鯛20号
  釣武者   ドライポーチ
                  愛竿プロテクター
                  ピトンケース

  メーカー無し     ウニ通し

あと、取り寄せでチタン製ピトン足スプライン使用50㎝とピトンケース❗

一気に揃えるのって大変❗❗

こんなにサービスしてくれて、しかも値引きも半端なく!(某大手チェーン店では考えれない❗)
あと、金券も¥3000円分❗

良く行くエ〇トと見積もってトータル(ポイント等)で計算しても¥5万弱安上がり~(^^)

プラス❗サービス、金券❗
どこまで良心的なんですかっ❗❗❗(^^)

逆に考えれば某チェーン店はどんだけぼったくってんの⁉


久しぶりの散財❗❗
仕事が忙しすぎると散財したくなるのはオイラだけかなっ⁉(^^;

まだあと4カ月程は奴隷のように働きずめなんでしょうがないかなっ(^^;


次の釣行が楽しみ~😁😁😁