ボロボロ・・・ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

皆さんお久しぶりです。

ヤエンシーズンが終わると覇気がなくなるとゆうかなんとゆうか・・・・

今年からは底モノにもチャレンジして楽しんでるはずなんですが、ここ数週間で僕自身のプライベートな事なんですが色々ありすぎて!

もうメンタル面がボロボロです( ´_ゝ`)

詳しいことは到底書ける内容でわないんですが(^^;
   
    じゃあ書くなよ!気になるやろー(^^)ってツッコミが聞こえてきそうですが、、、

       そこはお察し下さいね_(._.)_



このままブログから消えるのは違うなって思ったんで、とりあえず更新だけでもしとこうかなと(^^;

ブログを閉鎖するときはなるべくお知らせしようと思っていますが・・・

数ヶ月たっても更新がないときは僕自身が
いなくなったと思って下さいね_(._.)_

何書いてるか訳がわからんようになってきたんでこのへんで失礼します_(._.)_


Psーーー


 せっかく釣行 にお誘い頂いてるのに、ご一緒できなくて申し訳ありません_(._.)_

またメンタル面が回復したらよろしくお願いいたします_(._.)_