【大切なお知らせ】料金について | AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ「AKULU」の公式ブログです。少人数制ですので一人一人を丁寧に見させていただきます。初心者大歓迎。アクルで素敵なヨガライフを始めてみませんか。


こんにちは、AKULUヨガスタジオの
ゆかこですおすましペガサス




料金について、大切なお知らせです。

キャンセルやスケジュールの決め方など
悩んできましたが、その解決策として
7月から会員制、月会費制、4週制に
変更することになりました。

料金表やスケジュール表、規約をご確認いただき、引き続き通い、会員となるかどうかはご検討ください。
詳細をまとめたものを用意していますので、レッスンに来られたときにお持ち帰りください。


月に4回以上来られる方に関しては、今までとほぼ同じ金額です。チケットもありますが有効期間は長くなり割高になります。

右矢印料金についての詳細はこちらから。


今お持ちのチケットを消化され、引き続き通われる方は日割り計算し5~6月は移行期間として対応させていただきます。

今チケットをお持ちの方、以前にAKULUを利用したことがある方は、5~6月中は入会金なしで会員登録いたします。

ご理解いただき、今後もご利用いただければ幸いです。


AKULUヨガスタジオ代表 
原 友佳子

{F27DDBE6-6EBA-4942-A6F7-E849EEAACC09}







*  *
 
ハートAKULUホームページ&スケジュールは

札束金額については

ちょうちょヨガを始めたい方、はじめての方へ

ガーベラ今後開催予定のイベント
            講師:Mikan    
      次回は6月開催予定です。




雷エアリアルヨガ 注意点


注意キャンセルについて
前日20時以降のキャンセルはキャンセル料金をいただきます。
※エアリアルヨガは前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の金額をいただきます。



黒猫AKULUは堅田のほかに
小野、和迩、蓬莱、
雄琴、比叡山坂本、唐崎、大津京
守山、瀬田などからも来ていただいているスタジオです。



*  *



ゆかこの個人ブログ照れ
こちらもよろしくお願いしますキラキラ



エアリアルヨガ、床でのヨガを担当させていただいています照れルンルン
(ココカラヨガスタジオ大津京店には4月まで→南草津店へ)