『ベイビードライバー』&脱縮毛矯正 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は ずっと縮毛矯正をしてきた方!

クセを活かす為に  1年近く アイロンで伸ばして我慢して頂きました(。>0<。)

クセを活かせるようにバッサリ切りました(°∀°)b


after

手ぐしで乾かしてワックス仕上げ



クセだからこそ出るボリュームと動きですね



更に
アレンジとして耳にかけたり


ワックス付けて 指で外はねさせたり


とても格好良くなりました(^o^)v

写真のご協力ありがとうございました!





縮毛矯正に騙されるな!!!









パーマをかける方は知っておいた方がいい事!

クセ毛は生かしましょう!

クセ毛は生かしましょう  ②

クセ毛は生かしましょう!③

クセ毛は生かしましょう!⑤

クセ毛は生かしましょう!⑥

膨らむクセ毛も生かしましょう!⑦

クセ毛とストレートの混在毛も生かしましょう!

クセ毛はいかしましょう⑧

クセ毛は生かしましょう⑨

クセ毛は生かしましょう⑩

クセ毛は生かしましょう⑪

クセ毛は生かしましょう⑫

クセ毛は生かしましょう⑬

ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!


新!!馴染ませパーマ!驚きの改善


ヘアカタログの嘘!!

パーマをかける方は知っておいた方がいい事

ハーブカラーで染めた例

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




シャンプーの選び方





料金のご案内




御予約TEL 0551-22-0448


ps
レンタルでベイビードライバーを観ました!



感想はまあまあでした

なんか  『オシャレっしよ?』  って感じが若干鼻に付く感じでしたが

アクション映画として普通に面白かったし
トラウマを抱えた主人公が魅力的で
役者陣も豪華だったし
犯罪ファンタジーって感じで軽く観れる映画でオススメです。