インナーチャイルドの擁護④ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


これまでのお話☆   ↓↓↓







過去世の分離した自分を取り戻す事ができ、
気をよくした私は、



…という事は、インナーチャイルドは
今世の分離した自分を取り戻す作業なんだな

…とコツを掴み、 
今世の分離した自分を探し始めた



わけのない不安…
意味のわからない恐怖…
生きずらい自分…



すると…出てきた…
 


アスファルトの切れ目から、すすり泣く声…
『  しくしく…しくしく… 』


私  『どうしたの⁇ 何で泣いてるの⁇ 



子ども 『 あのね、悪い子はウチの子ぢゃありません‼︎って言って私を地球の裏側の遠い所に閉じ込めたの 


そう言われてドキッ‼︎とする私
確かに私…自分にいつも言ってた


勉強の出来ない自分はいらない‼︎
学級委員になれない自分はいらない‼︎


悪い子はいらない‼︎
優等生ぢゃなきゃダメ‼︎


親の役に立たない子はいらない‼︎
人のお世話ができなきゃダメ‼︎
悪い子、役に立たない子はいりません‼︎



いつも自分で言って、
その自分の囁きにいつも良い子でなきゃ‼︎
怯えてた


役に立たない子、悪い子は
居なくなれ‼︎  存在を抹殺したい‼︎


いつも良い子でなきゃ存在を消される
…そんな恐怖と生命危機を感じ


いつも緊張して頑張ってた


誰に言われるでもなく、
自分で自分の事を地球の裏側に押し込んでた…



強烈だ…
言葉を失った…




泣いてる子どもに優しく話し掛けた

悪い子でもいいょ
立派でなくてもいいょ

泣き虫でもいいょ
完璧でなくてもいいょ



今までゴメンね

さぁ帰って来て…これから一緒に
楽しい事、嬉しい事、いっぱいしよ



そう言うと私の中に帰ってきてくれました
ハートの奥に温かいものが広がりました…


それからは、コンビニに行くと

『 何か欲しい⁇ 』と聞いてあげて
好きな物を買ってあげたり、
いつも通ってる道を珍しそうに感動してみたり…



今までの慣れ親しんだ景色が
全く違うものに見えていきました


そうしている内に、
厳しかった自分の時よりも
遥かに柔らかく大きな自分になっていました



見える視野、景色が違う…


今までは何て小さく固く
生きていたんだろう…と…



こうして少しずつインナーチャイルドを
連れ戻す作業が進んでいき

その度に新しい自分に出会え
インナーチャイルドが
ワンダーチャイルドに変わり
パワフルな自分に変わり始めました…



少しずつ、素直な自分、
私らしさが取り戻せ始めたのは、
この頃からかも知れません



{EBC14F0B-EF34-46B6-8A91-DE91F42499C6:01}



                                           Part5はこちら♡


                                    つづく