正座してる(笑)


それはそうと先日アリオ行った後についに行ってきました!


☆★ナチュラルサイエンス札幌店★☆

円山にあるというだけで勝手におしゃれな期待充分(笑)
そして着くと、、ここは代官山か自由が丘か!?
というようなおしゃれな場所にありました(目の前はアメリカの大使館みたいな建物で警備員さん?警察?が前でウロウロして見張っておりました)


ギャラリーやカフェも入っている白い建物の2階がナチュラルサイエンス札幌店です。

木の造りの店内に日差しが入って中にはナチュラルサイエンスの商品がたくさん(あたりまえかσ(^_^;))

優しいお姉さんが迎えてくれました

買いたい物は概ね決まっていたけどせっかくなので色んな商品見てきた(^^)

ほぼ全ての商品のテスターがあって有難いです☆


冬になり子供の口まわりの乾燥がひどくなってきたのでベビーミルキーローションとクリームを購入☆



店内のベビーベットで顔と首回りに塗ってあげて子供もお姉さんに慣れてきてニッコリ(^-^)

サンプルももらえてとても楽しかったです☆
素敵な空間でした~♪



あとはシャンプーだけどうするかな。

髪も増えて(笑)伸びてきて赤ちゃんの髪って細いから絡まりやすくて;
今は髪にも使えるボディーソープを使ってるけど絡まりがひどいからそろそろベビーシャンプーも考えなきゃ


ちょうど良いモニターがあったから参加してみたよ☆

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪


赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

当たるといいな♪