ラクに立てます❣️〜定期レッスン90分〜 | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

日常の姿勢と歩き方で
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 
ホームページはこちらから↓

YURUKU®

 

YURUKU®公認インストラクター
椅子ゆる®く公認マスター
八杉由美子です
(やすぎゆみこ)
 
 
ーーーーーーーーー
 
今日はYURUKU®︎ウォーク
定期レッスンでした♪


あー、ラクに立てます❣️


さらにウエストはキュっ
お尻はプリン♪と丸くなります




と、1ヶ月ぶりのレッスンで
またまた嬉しい笑顔でした



Oさん、講座前は
ちょっとショックな事があって
あまりケアなどを
していませんでした、、、との
お話しでしたが
ストレスやショックなことでも
体は硬くなりがちです
 


肩周りはパソコンの
使い方でも硬くなってしまうので
緩めてあげるのが大事になります
今回は脳幹ケアでも
アプローチしました


こればかりは
リアル講座が得意です❣️



さて
定期レッスン5回目は
膝下のケアがメイン



丁寧に時間をかけて
ゆらゆらしましたよ




ポイントを押さえて
良い位置で揺らすと
骨盤も整い
立った時に
足裏全体に乗る感覚に
変わります♡



そうすると
筋肉がニュートラルに
なるので痛みのない
キレイな体に変わるのです



ただ以前のクセが出て
バランスの悪い
姿勢に戻りやすいので
何度もあきらめずに
取り組んでいきましょう



ラクに立てずに
前太もも
硬く盛り上がっていませんか?



柔らかい太ももで
立ってみましょう
楽ちんになれますよ



前回のレッスン時に
美味しいお土産頂きました
とっても可愛くて
美味しかったです
Oさん、ありがとうございます😊







 
 
 
 オンラインサロンはこちらから
 
 
 
 公式youtube動画はこちらから
 https://m.youtube.com/channel/UCOH25v1mdLVWAMLZarOJ8sg

 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 

 

 

YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************