”★【333名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪を受けてみた!” | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。


こんにちは
YURUKU®︎インストラクター
椅子ゆるくインストラクターの
八杉由美子です



先日同じYURUKU®︎インストラクター
犬飼講師のブログをみて
なんとなく受けてみようかなー
と、上野由美子さんご夫婦の
売れっ子診断なるものを
オンラインで受講しました❣️



SNSはほぼ自己流
YURUKU®︎がきっかけで
全て始めたので
見よう見まねで
やってきた私
プロのアドバイスを聞くのも
良いかも!と思ったのです



とっても素敵なご夫婦て
突っ込み所満載の拙い私のSNSにも
今出来ることを色々
教えてもらえました



正直できないことも
ありましたが
自分なりに楽しみながら
やっていこうと思いました