ZOOM無料練習会に参加しました  | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。


姿勢と歩き方を変えて
ラクちんでキレイなカラダに❣️
YURUKUインストラクター
椅子ゆるくマスター
八杉由美子です。



今日はオンラインで
Noriko先生の練習会に
参加しました



YURUKU公式動画会員対象の
第1回無料練習会です♡



YURUKUを始めた時から
参加できる時は
なるべく見学などには
参加しています




いつでもどんな人からも学べるって
聞いたことあるのも影響してるのかな、笑



YURUKUは日常の身体作り
これが簡単で難しいのです
なぜなら日常って
これまでの無意識のくせ満載だから爆笑



自分を変えていくには
客観的な視点も大切



だから練習会はとても有難いです



1時間でしたが
とても内容も濃く
明るい先生の笑顔にも
元気をもらえましたよ



YURUKUの基本のキ
YURUKUウォーク入門講座の
内容の一部と姿勢作りを
丁寧にやりました



パソコン作業で
ねじれていた腕が
ニュートラルになって
肩まわりがめちゃ楽チンに❣️


やっぱりYURUKUは良いです♡
つらい動きや痛い動きなどは
一切なしなのに
いえ、無しだから、変わるアップんです








午後は虎ノ門ヒルズに、笑





芸術的で美しいバランス💕笑