ミネラル不足の現代病 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

毎日、野菜はきちんと採ってる!


お母さんが作ったご飯食べているから栄養は採れてるはず!


実は、みなさんが食べている野菜は40年前に比べてミネラルの栄養素が半分以下、または0に近いものまであるというのはご存じですか?

例えば鉄分が多く含むほうれん草なんかかもそう!

私達はミネラルを体内で増やすことはできず、口から摂取する方法しかありません。

ですので、植物からとらなければならないのに、ミネラル不足だなんて、それは一体どうしてなんでしょう?


植物は、根の先から根酸を出して土を溶かし、その中に含まれているミネラルを吸い上げて、葉に送り込みます。

それが、化学肥料や農薬が原因で、作物に栄養素が行き届かなくなっています。



生理前症候群、うつやアトピー、アスペルガー症候群、など、いわゆる「現代病」の原因はミネラル不足にある、とした研究発表されましたね。




身体には5つの栄養素が必須だと言われています。

炭水化物、たんぱく質、脂肪、ビタミン、ミネラル

その中でもっとも必要量が少ないミネラルですが、果たしている役割は決して小さくはありません。

たとえば、カルシウムが不足すると骨は脆くなり、鉄が不足すれば貧血に、抗酸化作用のある銅が不足すれば、活性酸素が増えて老化を早めてしまいます。

さらに、神経伝達物質を作るのにも6種類のミネラルが必要で、それが足りなければ、神経伝達が上手くいかず精神疾患に発展する場合も。

その他にも、代謝酵素に働きかける亜鉛や心臓や筋肉の働き、血圧などを正常に保つマグネシウム、基礎代謝や成長ホルモンの働きに影響するヨウ素など、ミネラルは私たちの身体のあらゆる部分を支えています。

だから不足すると、脳や神経、筋肉、血液、骨、細胞と身体の隅々に至るまで正しく動かなくなってしまうのです。

こうしたミネラルの働きに着目し、劇的に症状が改善されたケースが注目を集めています。


生理前にニキビが出やすい方、生理不順、不正出血、子宮筋腫、子宮内幕症にあてはまる方は、ほぼニキビを繰り返している方ばかりです。

お肌がキレイで、ニキビがない方ほど、
生理痛がなかったり、生理不順じゃなかったり、ミネラル不足の生理前症候群とは程遠いようですね。



その他、大人のうつ病や糖尿病、肥満、冷え性などにも、

お医者さんが「完治しない」と診断した病が、ミネラルを補給するだけでぐんぐん改善していく。

それは衝撃的な報告ですが、ミネラル本来の働きを考えれば、当然の話しなんでしょうけれど。




普段の野菜では補えないミネラルを、

世界一ミネラル分豊富なユタ州でとれたこちらのミネラルドリンク、

本当におすすめです!





▶▶▶ミネラルドリンクについてはこちら






ビューティーサロンaloHERB
出張FCRトリートメント(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・・)
出張の詳細はこちらから
雪美人シリーズ
商品のご購入と発送について
東京都中央区築地4丁目
東銀座駅3分
☆サロンのご案内☆ 
◆営業時間10時~20時(最終受付ハーブ18時) 定休日:日曜、祝日

はじめての方 FCRトリートメントって?
 
FCRトリートメント 
●キッズ レディース脱毛 料金
●フォト美顔
●バイオプトロン

モニターのご応募はこちらから

キャンセル枠のため1,000円割引予約受付中 

Facebookいいね!お願いします 
(ご来店時にいいね!を押していただけると500円割引いたします)

→衝撃・オーナー重度ニキビの頃の画像 

ご予約はこちらから
TEL:09024895844 電話をかける aloherb@gmail.com 
ホームページ

(施術中はお電話に出られない場合がありますので、留守電でご用件をお話ください)
※ご予約の3日前からのキャンセル&変更→キャンセル料3,000円
当日キャンセル&変更→キャンセル料4,000円
予めご注意ください。