結婚します‼️愛先生のメッセージ、本当に現実になりました‼️ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



なんと結婚決まりました!
2組目ビックリマークビックリマーク


Soulcolorリーディングのモニターには去年の8月末に
5名受けていただいたのだけど、
(お一人は既婚でした)


なんと、その中のお二人が
ご結婚です‼️ 


4分の2の確率ってすごくないですか?

お二人とも出会った頃は彼氏おられませんでした… 
そして、30代に入って焦りとても悩まれていました。
   



でも、お二人とも
「必ず結婚できる絵」は見えてたので
大丈夫です♡
と伝えてセッションしてました✨



今回ご婚約された方から


「気になる男性がいるんです」…聞いた時に、
(まだ、お付き合いも始まってない頃です。)



「彼もあなたが好きだから大丈夫。
きっとポンポンポーンとうまく行くよ♡ヾ(*´▽`*)ノ」

伝えました♡


ご婚約のご報告いただきすごく嬉しいです~~❤️❤️❤️
嬉し過ぎて興奮して眠れません!笑


愛先生ありがとうございますラブラブ



愛先生の
『ぽんぽんぽーんってうまく行くよ✨』
ってメッセージいただいて、本当に現実になりました‼️


私は夢叶いました~ラブラブ

10月に理想通りすぎる彼氏と結婚します!

結納をしてからご報告させてもらおぅと思っていたのですが、うれしくて先にラブラブ(笑)

プロポーズも婚約指輪もお式を挙げるホテルも、何もかも憧れていたイメージしていた通りなんですキラキラ

『自信がないんです。私、幸せになりたいです』って涙を流していたのに(笑)


愛先生のキラキラビューティーチャージキラキラのお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

これからも私のように愛先生に出会って、

人生がキラキラする女性がいっぱい増えますように!!


 素敵な新月を迎えられますお月様ありがとうございます

また愛先生にお会いできること、楽しみにしておりますラブラブ


 ずっとずっと応援してます
愛先生とのご縁に感謝ですドキドキ

{CECBC878-C3B8-40E2-84F9-C0AB70B82FD5}
  
モニターの時、毎日蕁麻疹でたり
疲れ過ぎて次の日、寝込んだり、
辛かったけど
こんな嬉しい報告聞いたら
辛さも吹き飛んじゃうな~~‼︎

リーディングのお仕事はじめて本当に
良かったです。 

今では、上手く浄化できるようになり
ほば蕁麻疹は出なくなりました。


皆さんありがとうございます。
ご縁に感謝ですドキドキ


今回受けていただいたセッションは
Soulcolorリーディング
個人セッション60分です。


お悩みの方は 
ぜひお越しくださいね。