これまでのセミナーの中で1番楽しかったです!! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




いやーどうしましょ♡
宇宙人セミナーが1番だと言っていただきました♡笑


”心身ともに美しく”をコンセプトに、


AIは、
多次元からリーディングして使える

実践的なリアルスピリチュアルを
お伝えしています。






【宇宙人セミナー、これまでのセミナーの中で1番楽しかったです!!】



日常生活の中で実践できることから、
リーディングによる本質まで、

現実とスピリチャルと両方からのアプローチで、すごく勉強になりました。

納得もいきました。

どこの星から来たのか… では、
最近迷っていたことの答えが ズバリでていました!笑

深いですね。
スッキリした嬉しい気持ちで帰ってきました。

いつも優しく、力強く導いてくださってありがとうございます♡ 

ビューティーもマインドも、
これからもAIさんからいろいろ教えて頂きたいです。

チャネリングして描いてくださった絵も、
すごく嬉しかったです♡

大切にしますね!
今日は本当にありがとうございました(*^^*)


{46342FB3-BA6A-4C73-8F83-DF639AE8BB45}





【募集中のイベント案内】

オーラクリーニングの方法など♡