ティファールの圧力鍋を買うか悩み中の佐咲ですん~

自分へのクリスマスプレゼントかお年玉にしようかなー音符


さてさて!
先日お知らせした11/16~17に行われる
茨城県大洗町での舞祭・あんこう祭の告知の中で、
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11663329695.html
(告知記事↑)
握手会がある旨をお伝えしていたのですが、
詳細が出ましたよー!

私も昨日まで詳しいことを知らなかったので
お知らせが二段階になってしまってごめんね><


■佐咲紗花握手会
11/17(日)10時半~・14時~の2回予定
CD購入者又は、所持者の方対象。
CDは物販コーナーで購入出来ます
大洗町まいわい市場前 PR等テント村にて行われる予定です。
↓MAPはこちら↓
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=205454102229244952771.0004ea572194a12c5daa7&msa=0&ll=36.31682,140.568695&spn=0.010287,0.01929



だそうです!絵文字

接近戦のチャンスが2回もありますよー^^
たくさんの方といろいろお話出来るといいな>w<

「CD購入者又は所持者の方対象」とありますが、
多分あんこう音頭(大洗盆踊りVer.)CDのことだと思うのですが
ちょっと私は運営サイドのことには詳しくないので、
当日確認又はどうしても事前に知りたい方は
ガルパンの公式サイドに聞いてみて下さると助かります><

地図で見ると、東京からだと静岡くらいの距離なのかな??
ぜひ遠足がてらに遊びに来てみてね^^
とっても活気のある盛大なお祭りになると思いますキラキラ

あと1週間あるのにもう荷造りしちゃいたいくらい楽しみです嬉しいw



今日のおうちごはんはえびふりゃー!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-海老フライ.jpg

まっすぐピンとする切れ込み下処理をしっかりしてたのに
今日は猫背な子ばかりだったみたいで少しクルンとしてしまった。

衣をつける前に
少量の牛乳と塩コショウとオリーブオイルに漬けて
冷蔵庫で少し寝かせて下味をつけておくのがささきポイントです★



前にハマっていると言っていた
三ツ矢サイダーのグリーンレモン味、
どうやら生産終了間近?!なのかお店に並ばなくなってきたので
先月ネットで箱買いしてやりました!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大人買い.jpg

2箱!大人買いです(ハハハッ)

お水もお茶も好きになったけど、
ご褒美的にちょっぴりジュースも飲んでいます。

でも大事に大事にゆっくりね!
この2箱は賞味期限の1月半ばまで大事に飲む予定です。


最近の飲み物のメインは軟水のミネラルウォーター。
生粋の日本人だからか、やっぱり硬水はバシバシしてて苦手><

前までは「水・お茶→飲めるようになった」程度でしたが、
最近は「水・お茶→おいしい」になったんだよsei

大人になると味覚も変わるもんだ♪

煮物や魚なんかも小さい頃は見向きもしなかったのに
ハタチ過ぎてから頻繁に欲するようになったもんなぁaya

人とご飯に行った時とかに
食べ物の好き嫌いはありませんっていつも言うのだけど、
昔私のご飯に苦労したマミーさんはビックリだろうな(●´艸`)


みんなも味覚が変わったりしていますか??ねこ