2/21(日)主催イベント『幸せの輪Vol.5』延期のお知らせ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

【開催延期のお知らせ】


2月21日(日)にmusic house CANTALOOPⅡにて開催予定でした、主催イベント『幸せの輪 Vol.5』について…

昨今の情勢や感染状況から、開催を延期することにしました。

私自身も楽しみにしていた日なだけに、苦渋の決断でしたが、延期なので同じ顔ぶれで開催できるように頑張ります。

また、様子を見ながら延期日を決める予定です。

一日でも早くみなさんと心からイベントを楽しめる日が来ることを願っています。


1月30日         アンドウミホ






1月は新しい音源リリースに向けてレコーディングをしていました。

このイベントで発売予定だったので、リリース日も少し先にしようと思います。

新年の挨拶も抱負も書けてないまま、残念なお知らせのblogとなってしまいました。

中止ではなく、延期なのでまた延期日が決まり次第お知らせします。


そして最近のこと、またblogに書きます✎*