カウンターテーブル完成! | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

お店づくりはゆっくりとですが、進行中です。

昨日は夫のこだわりのカウンターテーブルがついに完成しました!

{4D17B67F-4A96-4875-A429-96BADA37B423:01}


ぐっとお店っぽくなってきた気がして嬉しいですニコニコ

{08507994-3187-4324-904E-302B2C7B2758:01}

厨房と客席を区切るカウンターテーブルなんですが、
厨房側はというと…
{9C97264E-04C3-4CD5-BBDD-547499951E9B:01}

このように、収納ができるようになっています。

実は、カラーボックスを3個つなぎ合わせたんですね!

そして裏面にフローリングであまった無垢の杉板を貼りました。


また、テーブルの天板は一枚板を使用。←こだわりポイント(笑)

使っていたダイニングテーブルを半分に切ってつなげるという案もあったんですが、
うまくつながるかわからないし、テーブルがもったいないのでやめておきましたべーっだ!


椅子はそのダイニングテーブルとセットで使っていたもの。
テーブルと一緒に頂いたものなんですが、、
カウンターにもぴったりでした!
また使わせていただきますラブラブ


カウンター席ながら、ゆったり座れるので、いい感じで落ち着いて読書ができますよ音譜


お店づくりはまだまだ続きます…!