春の窓文庫ホームページ | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

先月のプレオープンの時にお越しくださったのが縁で、
人との出会いやつながりのきっかけをいただきましたニコニコ

引っ込み思案は、こういう時くらいなんとかなればいいのに…。
うまくしゃべれない自分にじたばたしますが、
人が大勢集まって楽しそうにしている場は大好きです音譜

貴重な出会いの場、また会いたいと思う方々ばかりでした

意識改革というか…単純に刺激をたくさん受けましたにひひ

がんばらねばなぁー!



さて、
お知らせです。
春の窓文庫のホームページができました星




活動という活動はこれからなので…
とりあえず箱をつくったという感じです。

今はまだからっぽの箱に、
これからステキなものたくさん詰めていけたらいいなぁラブラブ

{436C35B4-5EFC-43D2-AA91-96291F1643C5:01}


名刺も作ったぜぇ。
この紙、実はふすま紙なんですよ。

表具の宣伝もかねてます。にひひ


文庫の住所に関して、
いままだちょっと考え中なところがありまして、
一応ネット上では非公開としています。

できればどなたでも来ていただけるようにはしたいのですが、、
これももう少しいろいろ準備が整ってからだなぁ。

ご連絡をいただければ喜んでご案内をさせていただきますのでニコニコ

よろしくお願いいたしますラブラブ

それではまた虹