子犬に会いに | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

わたしのカフェの師匠、「FUKU Coffee」さんが子犬を飼い始めたとのことなので
先日、早速会いに行ってきました!

ルークくんです!
{948BBE1D-B859-43CB-8599-5CA2213C7A24:01}

いやぁー可愛かったラブラブ
ちっちゃくてぴょんぴょんしてました。

大きく見えますがとてもちっちゃくてまだまだ赤ちゃんでした。

見るもの全てが嬉しいみたいで、わー!わー!すっげぇ!って声が聞こえてきそうだったよー笑


まーわたし、猫派なんですけどね!

犬もいいなぁーって最近思ってきました。賢いもんね、ワンちゃん。


いまはやんちゃだけど、
人懐っこいので将来は看板犬になれそうですねニコニコ


成長が楽しみです!





最近は、読書よりもある作業に必死になってまして、
なかなか本のご紹介もできていませんあせる

いまは、インプットよりもアウトプットの時期なのかなぁーと思っています!
たくさんいい本を読んで、心に溜まってきた言葉や気持ちが、あふれ出しそうなのを、くるっと丸めてなにかいい形にできたらいいなぁーと思っています。


またそのへんが落ち着いたら、文庫の方もやりますー!
なかなかひとつのことに集中できなくてにひひあせる
いろいろ手を出しがちですが、なんか、いつか全部一本につながる気がしています!
がんばります!



 暑い夏が今年もやってくるーラブラブ

みなさま熱中症にお気をつけて元気にお過ごしくださいニコニコ

それではまた星