十二月窯さんのカップ | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

もうすぐできますよ、
とのお知らせをいただいてからワクワクしながら待っていた、
十二月窯さんのカップ。
 

以前の打ち合わせの様子はこちら


ついに届きました!
わたしの大好きな、かわいいマーガレットのお花のカップ。
丸みのあるほっとするデザインです≧(´▽`)≦

{CEA7D8A4-FA7C-47C0-9161-86F1533B3533:01}

ほんとうにお気に入り♪


1つ1つ、十二月窯さんおひとりの手によって、形を作られ、窯で焼き上げられ、絵付けされ、届けられる器たち。
この大量生産の時代に、慈しみたくなるほど心のこもった作品です。


十二月窯さんのブログでも、春の窓文庫をご紹介していただきました!


すみません、すみません!
このカップに恥じぬよう素敵なお店にするつもりです(>_<)



十二月窯さんの器は、いろいろな雑貨屋さんや器のお店に納品されているようですので、気になった方はチェックしてみてくださいね。
十二月窯さんにはファンが多いので、
みなさん入荷を待ち遠しくされていらっしゃるんじゃないでしょうか(^_-)☆


素敵な出会いに感謝して、
大切に使わせていただきます!




それではまた。