あおいはな開運ガチャ!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店【あおいはな】にはこんなアイテムが置いてありますダウンダウン

{AC97E801-5448-4AEB-8104-CFD423D92CF9}



俗に言うガムガチャウインク


中身は色とりどりのボールガムが入ってますチュービックリマーク



ランダムに入っているガムの中から青色のボールガムを引いた方は~~!!



もう一個プレゼントwww



ご来店の際は是非とも運試しがてらガチャガチャやってみてくださいねチュー音譜



~~~~~~~~~~~~~~



先日のお話しで~す!!


当店がオープンしてから間もない時期からご来店のH様。


Hさんも【あおいはな】がオープンした年に仙台に移り住み右も左もわからない状態で新卒って事もあり、こんな頼りのない店長を頼ってくれて嬉しかったですよ~~笑い泣き



そんなHさんも新しい支店に転勤が決まり他県へ行く事にえーん



この季節はそんなお客様との別れの季節でもあるんですDASH!DASH!



そんな中、このHさんわざわざ引越しの前日に当店まで挨拶に来てくれました爆笑



とっても嬉しかったです(≧∇≦)



お客様のライフスタイルの一部になってる事を思うと責任感を感じると同時にやりがいも感じますウインク



新年度、【あおいはな】もスタッフ一同心機一転!!



皆様をたくさんの笑顔に出来るように頑張りたいです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆