シルバーにしちゃいましょう!! | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

「いっそ真っ白になるとカッコイイんだけどね~!!」



そんな会話がたま~~に聞かれるんですが、



これ、なんの事か分かりますか!?






白いいたずらっこ【白髪】ですびっくり



中途半端な白髪って困りますよねあせるあせる



そんな場合、サロンではほとんどの場合【白髪染め】をオススメされると思いますチュー



今回、当店【あおいはな】で提案させて頂いたのは、、、





{E0114F8B-A389-469E-9BBC-705EB8B6A92E}


{41D1DFAC-9AF7-4EB9-9239-D8C406F73DBF}




{CE7778BB-88BA-4285-AEC6-956DBEA4DDF6}



全体の60パーセントが白髪のU様DASH!DASH!


毎回ショートスタイルなので、白髪染めをしてしまうとすぐに染める事になるので大変っていう事で、



今回はこれを使っちゃいますダウンダウン

{AB31DF84-B242-4787-9586-E1FD16B38292}



巷で人気の、あの吉○晃司さんも使ってるであろう【シルバーワックス】ニヤリ



白髪をぼかす発想で使用してみましたひらめき電球



でわでわ、


アフターはこちらダウンダウン


{FA365630-655D-4B77-AA4F-BB513ED99FEB}

{D3CDD08C-3F31-4170-BC56-60C381DA47C0}


シルバーアッシュ系に仕上がりU様も大満足チュービックリマーク




では、見比べてみましょうダウンダウン


{3430DC3C-FA6E-4952-B79A-AC96FAD4456D}{7D989C79-467A-4E86-991F-402974EEB8EA}


{D18F6976-7876-494C-9EBF-A59D12BEA39D}{6BFA5846-5665-46F0-A471-C8B78139F8DD}



このフェード感がカッコイイですねグラサン



U様~~!!【シルバーワックス】お買い上げありがとうございま~すウインク



中身はあまりベタベタしない感じのクリームタイプなので伸びが良いのもグッド口笛

{84679BAE-7AEA-4614-8CD1-AA139FC3A95D}




気になる方は気軽にお問い合わせくださいね音譜音譜




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆