プロモーション二日目

この日は朝から




ラジオ
『FMとやま』





『チューリップテレビ』




ラジオ
『ラジオたかおか』

3本の収録と一本の生ラジオ『FMとなび』
に出演


そして『おもちゃのバンビ』にてトーク&撮影会に参加させて頂きました!

控え室横には

ミニ四駆のどでかいコースが!昔よく遊んでたなぁ

イベントにはこんな人も顔を出してくれて




信州プロレスリング
イカ好きんちゃん。選手

平日にも関わらず沢山の方に参加頂きました。ありがとうございました!

夜は『高岡元氣会』の食事会に参加させて頂きました。

そこでご一緒した凄いお方がこの人!

マジシャン友蔵さん

凄いマジックを見せて頂きました。

1000円札があっという間に10000円札に!

「もとに戻せます?」というリクエストにも難なく答えて頂きマジリスペクト!


このマジック!日本では友蔵さんとマリックさんしか出来ないそうです!!

富山プロモーション二日目も大充実!

それでは3月23日(月)高岡テクノドームで会いましょう!!