マジ泣きしました‼︎(文字通り) | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。


今起こった出来事を滅茶苦茶自慢します…‼︎
人の自慢話なんか聞きたくないぜという方はここでそっ閉じリターンプリーズ。
仕方ねえ聞いてやるよという寛大なお方のみ、下方へお進みください。
いいですか、ゼッタイ歯噛みして悔しがるような自慢ですから、耐えられる方だけ進んでくださいね。
約束しましたよ‼︎














先月、わたしはベテランお姉さんとして、またもひとつ年齢を重ねました。
わたしの野望は「マチュアなマダム」なので、年齢の数字がひとつやふたつ増えたところで、どうということもないんですが、肉体的に衰えるのだけは嫌だなあと思うくらいです。
めがね着用必須とか膝が痛いとかは本気で勘弁して欲しい。

で、去年一昨年あたりから、ちょっと身辺がゴタゴタしてまして、肉体的ならず精神的にもかなりのダメージを食らっている最中です。
2〜3歳児みたいに、床に寝転がって手足をバタバタさせて、「嫌なのおおお‼︎嫌だって言ってるでしょおおお‼︎」と泣き叫んで駄々をこねたいくらいなんです。

そんなわけで、自分を優しく甘やかしてあげようと、小狡い手を使って入手いたしました。
ババーン‼︎




あろ嫁さんは、職業・あろ嫁さんなので、滅茶苦茶職権濫用しまくって、こんなお宝を手に入れたんですよ‼︎

いいでしょう‼︎

羨ましいでしょう‼︎


あろ嫁さんは文字通りマジ泣きしました‼︎


秋本先生、本当にありがとうございます‼︎

大事に飾らせていただきます‼︎


※あろさんのは、わたしの誕生日のために描いてくれたものではなくて、ずーっと前に頼んで描いてもらったやつです。
あろさんは、あろ嫁さんのお誕生日に色紙のひとつイラストのひとつも描いてくれないんですよ‼︎
ぷんすかぷんぷん激おこぷんぷん丸ですね‼︎