舞い踊りました‼︎(心が) | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。


今日起こった出来事を滅茶苦茶自慢します…‼︎
前回の記事と同じ前書きになりますが、
人の自慢話なんか聞きたくないぜという方はここでそっ閉じリターンプリーズ。
仕方ねえ聞いてやるよという寛大なお方のみ、下方へお進みください。
いいですか、ゼッタイ歯噛みして悔しがるような自慢ですから、耐えられる方だけ進んでくださいね。
約束しましたよ‼︎














前回の記事でも書きましたが、わたしは先月誕生日を迎えて、ベテランお姉さんとして、またひとつ年齢を重ねました。
というわけで、お誕生日にかこつけて、あろ嫁さんという職業特権を最大限活用して、滅茶苦茶職権濫用して、またもやお宝を入手しましたよ‼︎
ババーン‼︎




弓月光先生から色紙が届きましたよ‼︎

どうですか‼︎

いいでしょう‼︎

羨ましいでしょう‼︎

「みんなあげちゃう♡」の悠乃ちゃんですよ‼︎



わたしは数多ある弓月先生の作品の中で、ヒロインとして悠乃ちゃんが一番好きなのです‼︎

他にも「ボクの婚約者」の白瀬陽子ちゃんも好きですが、残念ながらこの作品のヒロインは椎名ちゃんで、陽子ちゃんでは無いですし。




悠乃ちゃんは、その気になればというか、ならなくても大学なんて成績関係無く進学できるようなとんでもないお嬢様ですが、お嬢様だからこそきちんと勉強しないとおうちの力(オカネの力)だと思われて嫌だからと、成績も優秀なんでした。

そういう「自分の力で人生を切り拓いていく」という悠乃ちゃんの姿勢は、わたしの人生観にとても大きく影響したなぁと今になって思います。

悠乃ちゃんは一途でかわいいし、わたしのメンターだなぁと思うのです。

わたしも悠乃ちゃんと同様、法学部に進学すれば良かった(笑)。


そんなわけで、今年のあろ嫁さんのお誕生日は家宝をふたつも入手するという、たいへん幸せな始まりとなったのでした。

並べて再度ババーン‼︎





何度でも言いますけど‼︎

いいでしょう‼︎

羨ましいでしょう‼︎


今年はあろ嫁さんをやってて良かったと思えるお誕生日になりました。


弓月先生、どうもありがとうございます‼︎

大事にいたします‼︎


幸せ過ぎて、感動してます…‼︎