ツナギストと、自分で言うのは恥ずかしいのですが、求められているのですよね! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

●ツナギストって、自分で言うのは恥ずかしいのですが、求められているのですよね!


自分で掲げたことは
あなたの最強のサポーターになる!
という事だけ。


所謂、私のミッションです。

{956A7345-3DD6-42D6-97BE-514C55A9AD64}

そしたら、どうなったか…


ツナギスト
最強天使サポーター
最強天使(暴走)サポーター


と呼ばれるようになりました。


ももさんは、ツナギストだわ~
そう言って頂けた時には
なぜか妙にホッとします。
(は~っ!?と思われたら大変ですので)


・アロマセラピスト
・背骨コンディショニングインストラクター


資格を取得して
名乗れるものもありますが


皆さんが呼んで下さるものは
資格ではありませんので、自称ですね!


自称○○


口にすると
ホンモノを目指すしかなくなりますよ。


 
言って下さる方々のためにも
ツナギストとして出来ることは
何なのかを考えています!


紹介するということは
自分自身が信頼されていなくてはなりません。
(自らが一番、気を引き締める立場であると思っています)

 
自分自身が信頼されるヒトになる
それは勿論のこと。


私にとって大事なことは
相手を知ること
(そう言えば、前にも書きましたね)


 
相手が望むことが分からなければ


その方が望んでいることに
長けている方を知らなければ


お繋ぎすることも
ご紹介することも
出来ません。


ということは
私自身が一番
「知る」努力をしなければならない
のです。


ツナギストと名乗っても
恥ずかしくないように
求められていることを考え
見極めていきますね。



#札幌20160605
#最強パーソナル発信



今日も、お付き合い頂きまして
ありがとうございます。



ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd